Dentists 大阪市 北区

本家歯科医院

Dentists 大阪市 北区

Place
大阪市 北区
Landline
06-6809-5012
Website
honke-dental.com

Description

本家歯科医院は大阪メトロ南森町駅、扇町駅、JR天満駅から徒歩6分の場所にあります。 当院では患者様と“話す”ことを大切にしています。歯の悩みは千差万別で、こうしたいという希望も一人ひとり違うものです。 私たちは患者様の希望をしっかりと聞き、オーダーメイドの治療プランを説明させていただきます。また、治療の見える化にも力を入れておりますので、何をされているか分からないといった心配はございません。 また、「歯医者は怖いところ」そういった印象を無くしたいと思い、居心地の良い空間作りを意識しております。 ご来院頂いた患者様の緊張が少しでも和らげば幸いです。 当院の診療案内としましては 一般歯科・予防歯科・セレック治療・審美歯科・ホワイトニング・小児歯科・歯周病治療・インプラント治療・矯正歯科・精密根管治療がございます。 当院のホームページにも詳細がございますので興味がございましたら是非御覧下さい。 本家歯科医院では、マウスピース型の矯正治療システム「インビザライン」を行っております。目立たずに矯正治療をしたい方や金属アレルギーの方などには是非おすすめしております。 また、セラミック治療に関しましては院内で作成することにより、短時間・低コストで患者様に提供できるシステムを行っております。 まずはお気軽に相談にいらして下さい。

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Dentists
06-6809-5012 06-6809-5012 +81668095012