Bakers 西東京市

センチュリー21アークレストひばりヶ丘営業所

Bakers 西東京市

Address
谷戸町2-11-15
 
ファーストコンフォート1階
Place
188-0001  西東京市
Landline
042-438-6221
Website
www.century21.jp
Reservations
www.arcrest.co.jp

Description

西武池袋線・西武新宿線の不動産のことなら「センチュリー21 アークレストひばりが丘営業所」にお任せください!不動産購入だけでなく売却や住宅リフォーム、注文建築まで幅広くご提案いたします。住宅ローンやリフォームローンに精通したスタッフも多く在籍しております。 不動産購入は人生の中で大きなお買い物です。購入に際し、不安や疑問・心配を抱かれると思いますが、一つ一つクリアにしていき、お客様が笑顔で過ごせるお住まい探しを提供させていただきます。 また、ご所有の空き家を売却したい、買取って欲しい、空き家の早期売却に関するご相談もお任せ下さいませ。早く、高く売却するには、秘訣があります。相続不動産事前査定は秘密厳守を遵守します。親御さんにはもちろん、ご兄弟にもあまり知られたくない「実家の事前査定」ですので、ご相談者様のプライバシーを必ずお守りいたします。 「アークレストの強み」 それは、営業マンが個々で動くのではなく、社員一丸となってお客様の問題を解決していくチームワークがとても良い会社です。お客様に対する想いや各スタッフのの経験値はどこにも負けません。 「Century21加盟店」 地域顧客からの信頼と、ナショナルブランドとしての誇りを武器に、お客様の幸せな住まい選びのお手伝いをさせて頂く事をブランドの価値としています。 当店は「ひばりヶ丘駅」南口から徒歩7分、店舗専用駐車場を10台完備しております。またキッズスペースもあるためお子様もご一緒にご来店いただけます。 西東京市、ひばりヶ丘周辺で不動産をお探しの方は、どなたでもお気軽にご相談ください。

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Bakers
042-438-6221 042-438-6221 +81424386221

Map 谷戸町2-11-15

Loading map...