Fitness Clubs 高崎市

BEYOND 高崎店

Fitness Clubs 高崎市
是非お電話でお問い合わせください!

Address
八島町273
 
高崎ピュアビル 1F
Place
370-0849  高崎市
Landline
027-386-4070
Website
beyond-gym.com

Description

BEYOND 高崎店では、体の特徴に合ったトレーニングプランと優秀なパーソナルトレーナーが、あなたのボディメイクを徹底してサポートいたします。ボディメイクを志す方に多いのが、ネットで調べた過度なトレーニングの実施と食事制限。そうして体重を落とせることは事実ですが、精神的苦痛を伴うメニューでは、継続できずリバウンドへと繋がります。BEYOND 高崎店が提供するパーソナルトレーニングは「継続しやすさ」を重視しています。過剰な負荷を与えるトレーニングを避け、楽しみながらできるボディメイク指導を実施します。医師が推奨する正しい食事管理法も提案します。習慣化しているお客様も多く、無理せず美しい体を手に入れることができます。BEYOND 高崎店は中級者以上の方はもちろん、未経験の方をはじめ「プライベートジムは敷居が高い」と感じる方にこそ利用していただきたいパーソナルジムです。当店は各線の高崎駅西口より徒歩4分の立地にございます。BEYOND高崎店では初めてボディメイクやダイエットをしたい方からコンテスト出場を考えている方まで、マンツーマンでパーソナルトレーニング指導や一生続けられる健康的かつ身体作りに最適な食事指導を行っております。お客様のニーズに合わせた様々なプランをご用意しておりますので、まずはお気軽にお問い合わせください!高崎でパーソナルジム、パーソナルトレーニングに通ってみたい方は是非BEYOND 高崎店へお越しください!

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Fitness Clubs
027-386-4070 027-386-4070 +81273864070

Map 八島町273

Loading map...