Dentists 板橋区

アース歯科クリニック

Dentists 板橋区

Address
大和町17-3
 
川井ビル1F
Place
173-0012  板橋区
Landline
03-3579-6481
Website
www.earth-dental.jp

Description

東京都板橋区の歯医者、都営三田線「板橋本町駅」より徒歩30秒。 地域のみなさまのお口の健康を守る。そのために患者さまとのコミュニケーションを大切にお悩みやご要望をじっくりうかがってから診療を開始し、ご納得いただける治療を進めています。 とくに、仕事に学校に家事にと、お忙しい平日をお過ごしの方のお口の健康もお守りするため、土日も診療しています。 女性ドクターもおりますので、男の人が苦手な女性や小さなお子さまにも安心してご来院いただけます。 当クリニックでは、インプラント治療、歯周病治療、審美歯科や矯正歯科など幅広く対応しており、歯科用CTや歯科用レーザーなどの最新設備をご用意しております。精密で正確な診断や治療に役立てています。歯周病治療では、歯科医院での治療や定期的な歯のクリーニングとご自宅でのケアが効果的です。 矯正歯科では、美しい歯並びに整え健康的な噛み合わせになるよう治療しております。 そして、より安心・安全な診療を患者さまにご提供するため、細心の注意を払いながら診療を進めています。 2階部分にはオペレーション室を設け、滅菌空調システムも完備。より質の高いサービスと医療を受けたいという方のさまざまなご要望にお応えしています。 大学病院や各専門医と連携しながらの診療も可能ですので、他院で断られてしまったような難しい症例にも対応できます。 高い技術を誇るチーム体制で時間をかけた丁寧な診療をしていますので、歯のお悩みは何でもご相談ください。お口全体の健康をサポートさせていただきます。

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Categories

Dentists
03-3579-6481 03-3579-6481 +81335796481

Map 大和町17-3

Loading map...