Campgrounds 富士宮市

富士山あんもの森 Camp Field

Campgrounds 富士宮市

Address
山宮36907
Place
418-0111  富士宮市
Landline
070-9198-2521
E-Mail
info@fuji-anmonomori.com
Website
fuji-anmonomori.com

Description

キャンプをもっと身近に気軽にのんびりと...そんなキャンプ場をお望みの方、富士山あんもの森 Camp Fieldにお任せください。 富士山や白糸の滝がある静岡県富士宮市の富士山あんもの森 Camp Fieldは富士山と星空が眺望できる自慢のキャンプ、デイキャンプやクラフト教室が楽しめます。 世界遺産である富士山の壮大な姿を望みながら、朝露に濡れる草花の香りや清々しい空気を満喫していただけます。ソロキャンプも大歓迎ですので自分の時間を大切にしたい方に最適です。自然の中での静かなひとときをお過ごしいただけます。 ペット連れでもご利用いただけます。また当キャンプ場から1km圏内に温泉施設もございます。 デイキャンプでは朝から夕方までの時間で自然と触れ合っていただける短時間のキャンプ体験ですので、ファミリーやカップル、ソロでの方々にお気軽にご利用いただきやすくなってます。設備は利用しやすく、初心者から上級者までどなたでも手軽にアウトドアの楽しさを体験していただけます。散策路を歩いて富士山の美しい景観を眺めたり、キャンプサイトでのバーベキューや近隣の天母山自然公園でのピクニック等を楽しんだりしながらお過ごしください。 クラフト教室は鹿の角を素材としたランタンハンガーなどのクラフト作品を制作していただけるユニークなアクティビティです。自然との繋がりを深めると同時に、新たなスキルを身につけていただけます。 新東名高速道路 新富士ICから車で約20分の当場は富士山を間近で眺望でき周辺に幹線道路や民家、街頭が無く、夜はキレイな星空をお楽しみいただけます。プライベート感溢れる静かなキャンプ場です。お一人でも、ご家族連れでも、恋人と、ご友人と、ゆったりとした時間をお過ごしください。

富士山あんもの森 Camp Field can be found at 山宮36907 . The following is offered: Campgrounds - In 富士宮市 there are 1 other Campgrounds. An overview can be found here.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Campgrounds
070-9198-2521 070-9198-2521 +817091982521

Map 山宮36907

Loading map...