Massage 京都

ひといき

Massage 京都

Address
山田出口町 33
Place
615-8273  京都
Landline
070-9094-1833
E-Mail
info@hitoiki-68.com
Website
hitoiki-68.com

Description

西京区で出張リラクゼーションサービスをご依頼したい方はひといきをご利用ください。 京都市西京区エリアにあるひといきは、経験豊富なベテランセラピストがもみほぐしやアロママッサージ、足裏や足つぼなどのフットケアもご提供している、出張専門のリラクゼーションサロンです。 当店は、お客様のご指定の場所にお伺いする出張リラクゼーションサロンなので、ご希望の場所や慣れ親しんだ場所で施術を受けていただけるため、よりゆったりとリラックスして施術を受けることができます。 一般的な出張マッサージの場合は、お客様のベッドをお借りして施術を行うことが多いですが、当サロンではお店と同様の施術を受けていただけるようにマッサージベッドを持参していますので、ベッドが汚れる心配がないためオイルを使用したマッサージもお楽しみいただけます。 西京区山田出口町にあるひといきは、アロマトリートメントの際は純度100%のエッセンシャルオイルを使用しており、安心安全な成分ですので敏感肌の方にも安心して受けていただけます。 疲れが溜まっている方や全身をしっかりほぐしてほしいという方には90分以上のもみほぐしコースがおすすめで、明日も元気に活動できるように心も身体もしっかりほぐすことができるメニューとなっております。 もみほぐしやアロマトリートメントとフットケアを組み合わせることも可能ですので、ご希望の方はぜひお申し付けください。 西京区で出張リラクゼーションに対応のサロンをお探しの際は是非、京都市西京区エリアにあるひといきへお問い合わせください。

ひといき can be found at 山田出口町 33 . The following is offered: Massage - In 京都 there are 1 other Massage. An overview can be found here.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Massage
070-9094-1833 070-9094-1833 +817090941833

Map 山田出口町 33

Loading map...