Clubs 小山市

株式会社EDEN

Clubs 小山市

Address
八幡町2丁目12−29
Place
323-0031  小山市
Landline
080-4915-1974
E-Mail
info@eden-exe.jp
Website
www.eden-exe.com

Description

バスケスクールの株式会社EDENは、栃木県宇都宮市と小山市を拠点に活動する総合スポーツ企業です。当社は、3人制プロバスケットチームEDEN.EXE、バスケスクールEDEN.Jr、そしてメンズ脱毛サロンを運営しています。EDEN.EXEは、栃木県で2番目の3人制プロバスケットチームとして、夢を追い求めるすべての人々に希望を与えることを使命としています。オーナー・選手共に23歳という若さで発足した、各強豪大学のトップ選手からなるチームで、日本一を目指して活動しています。33.EXE premierという新世代スポーツの3人制バスケットボールリーグに参入し、全国規模の大会を通じて、栃木県の魅力を広く発信しています。プロ選手として、そして企業として、日々努力を重ねながら、夢と希望を応援してくださる皆様に感謝の気持ちを込めて活動しています。また、宇都宮市で開催されるバスケスクールEDEN.Jrでは、プロ選手とチームオーナーによる指導が行われています。個人技を磨くことに特化し、オフェンスやディフェンスなどのスキル向上とバスケットボールの理解を深めることを目指しています。他のスクールとの違いは、プロ選手から直接学ぶことができる点です。我々は、バスケットボールを通じて、子供たちに活力と夢を与え、地域社会に貢献することを重視しています。メンズ脱毛サロンでは、清潔でスタイリッシュな外見を目指す男性に向けて、またヒゲ脱毛や全身脱毛などの事業も行っております。EDENは、スポーツの力を通じて地域社会に貢献し、栃木の魅力を全国に発信することを使命としています。私たちは、ボランティア活動や地域イベントへの参加を通じて、地域の活性化と子供たちへの夢の実現を支援しています。

株式会社EDEN can be found at 八幡町2丁目12−29 . The following is offered: Clubs - In 小山市 there are 1 other Clubs. An overview can be found here.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Categories

Clubs
080-4915-1974 080-4915-1974 +818049151974

Map 八幡町2丁目12−29

Loading map...