Beauty Salons 清水町

肌恋hadakoi

Beauty Salons 清水町

Address
八幡 81-9
Place
411-0906  清水町
E-Mail
info@hadakoi.com
Website
hadakoi.com

Description

静岡県駿東郡清水町でVIO脱毛やヒゲ脱毛ができる脱毛エステをお探しの方は肌恋 hadakoi へお越しください。 肌恋 hadakoi は静岡県駿東郡清水町のメンズ専門脱毛サロンです。 肌恋 hadakoi の脱毛は、VIOやヒゲ脱毛も含め気になる箇所だけでなく全身の脱毛も行っております。 当サロンで脱毛を行うために導入している機器は脱毛と同時に冷却も行い、低刺激で痛みをあまり感じることがないので肌が弱い方や痛みが心配の方でも安心して施術を受けることができます。そして、施術中は衛生面を考慮し、消毒やゴム手袋などの使用を徹底しております。 また施術前にはきちんと一人一人カウンセリングを行いお客様に合ったサービスを提供させていただきます。もちろん施術で終わりでなく、アフターケアのフォローにも力を入れております。 当サロンは土曜日と日曜日も営業をしており、加えて平日も20時まで施術を行っているので、休日の時間がある時だけでなくお仕事帰りでもお立ち寄りいただくことができます。 肌恋 hadakoi はプライベートサロンで、完全個室をご用意しているので他の方の視線を気にすることなくリラックスして施術を受けることができます。 当サロンは駐車場も完備しているのでお車での来院も可能です。 完全予約制の為、ご来店される際は必ずご予約をしてからご来店をお願いいたします。 お客様ファーストの精神で、お越しの皆さまに満足していただけるように丁寧かつスピーディな施術と接客を心がけております。 脱毛が初めての方でもぜひ気兼ねなくお問い合わせください。 VIO脱毛やヒゲ脱毛ができるエステをお探しの方は静岡県駿東郡清水町の肌恋 hadakoi へお越しください。

肌恋hadakoi can be found at 八幡 81-9 . The following is offered: Beauty Salons, Spas, Automobile Parts - In 清水町 there are 1 other Beauty Salons. An overview can be found here.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Beauty Salons, Spas, Automobile Parts

Map 八幡 81-9

Loading map...