Insurance 新宿区

株式会社ピー・アール・エフ【P.R.F Corporation】

Insurance 新宿区
リスクマネジメント&ヨット・モーターボート保険のPRFはこちら

Address
若宮町1番地
Place
162-0827  新宿区
Landline
03-3266-0764
Facebook
346410385380632
Video
インターネットの進歩する速さに対応することが今の時代に必要です.ぜひご検討ください.
Website
prf.co.jp
Reservations
prf.co.jp
Menu
prf.co.jp

Description

「保険販売」が当社の業務ではありません。 なぜなら...     時代の変化とともに、企業に潜在化しているリスクは、複雑化・多様化・新規化しています。これらのリスクに対して、保険が果たす役割はほんの一部にすぎないからです。 保険でカバーできないリスクは無視していいのでしょうか? 当然無視はできません。当社は、社是を実現するため、お客様のリスクマネジメントを徹底的に行います。 主に法人のお客様に対して、まずは徹底的に潜在化しているリスクを洗い出し、顕在化したリスクを分類したのち、すべてを「見える化」します。 そして、一つ一つのリスクに対して、どう向き合い、どう対処するかをお客様と共に考え、実践していくお手伝いをいたします。 その対処策の一つとして「保険」はありますが、すべてのリスクを想定内にしておくためのマネジメント全般、「リスクマネジメント」が当社のメイン業務です。

Keywords 法人保険, 保険運用, 保険, ヨット, モーターボート, 視覚障害者, リスク, リスクマネジメント, サイバー, 資産運用, 節税, 福利厚生, 海外旅行, 損保, 生保, ガン, 医療, 労災, 個人情報漏洩, 神楽坂, 飯田橋, 総合保険, 海の保険, 船のほけん.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Insurance
03-3266-0764 03-3266-0764 +81332660764

Map 若宮町1番地

Loading map...