Shipping 東大阪市

株式会社All work

Shipping 東大阪市

Address
若江南町1丁目1−33
Place
578-0943  東大阪市
Landline
06-6743-6711
E-Mail
info@all-work8.jp
Website
all-work8.jp

Description

東大阪で運送の事なら株式会社Allworkへお任せ下さい。 株式会社オールワークでは東大阪エリアを拠点に近畿2府、4県へ集荷や配送業務を行っております。 今の時代運送はなくてはならないものになってきました。近年は特にインターネット通販の増加、部品などの納品など輸送量が以前により増えてきております。人々の生活を支えている、社会の役に立っている、というやりがいを胸に活動しています。 当社は高品質なサービスと素早い配送、常にお客様のニーズにお応えできるよう心掛けた配送をしております。当たり前なことではありますが安全運転でお客様からの大切なお荷物だけでなく地域の皆様の安全に配慮しながら配送致します。 そして当社は1人1社制を取っており、決まった担当がおりますのでより深いお付き合いをしていきたいと思っております。まじめで誠実な仕事を行い、今後もお客様と信頼関係をしっかりと築いていきたいと思っております。 このようなたくさんのやりがいを感じながら私たちはお客様のビジネスをサポートし、企業様のますますの発展を祈り、これからも努力を重ねていきます。 ただ物を運ぶだけではなくいろんな想いも大切に一緒にお預かりし、お届け致します。 運送会社をどこを選ぼうか迷いましたら、まじめに真摯にお客様と向き合い寄り添っていく株式会社オールワークにご依頼ください。 当社は若江岩田駅から南へ車で約6分の場所にございます。集荷、配送のご依頼や不明点などお気軽にお問い合わせください。ご連絡お待ちしております。

株式会社All work can be found at 若江南町1丁目1−33 . The following is offered: Shipping - In 東大阪市 there are 1 other Shipping. An overview can be found here.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Shipping
06-6743-6711 06-6743-6711 +81667436711

Map 若江南町1丁目1−33

Loading map...