Restaurants 浜松市

にこまん馬

Restaurants 浜松市

Address
中区和地山 3丁目4−3
Place
432-8003  浜松市
Landline
053-472-5558
E-Mail
info@nikomanma.com
Website
nikomanma.com

Description

静岡県浜松市中区で居酒屋をお探しの方は にこまん馬までお越しください。 静岡県浜松市中区の助信駅から車で13分のところにある居酒屋にこまん馬は、鮮度抜群の旬の魚や、日曜日から木曜日限定でカラフルにデコレーションされた可愛いかき氷をお楽しみいただける居酒屋です。かき氷はSNS映えも間違いなしの見た目はもちろん、女子会や誕生会でのサプライズなどにもおすすめです。浜松でかき氷をお求めの方はぜひご来店ください。 にこまん馬では、店主が毎日魚を仕入れ、新鮮な海鮮をご提供しております。「のどぐろ刺」や白子ポン酢、牡蠣などのメニューをお楽しみください。ランチでは海の幸をふんだんに使用した海鮮丼もご用意しております。墨さきイカ天ぷらは墨さきイカの甘みと歯応え、柔らかく凝縮されたイカの旨味を楽しめる当店イチオシのメニューです。浜松でレストランや飲食店、グルメをお求めの方をお待ちしております。 にこまん馬は、昭和が薫るノスタルジックな内装を意識した居心地のいいお店となっています。お店の雰囲気にぴったりのやさしい味わいのだし巻は、王道の「京風だし巻」をはじめ、他ではお目にかかれないような「胡麻だし巻き」「ガーリックだし巻き」「一味だし巻き」など全11種の豊富な種類をご用意しております。中でも「イカスミだし巻き」はその見た目も興味をそそられる墨色のこっくりとした旨味が美味しい一品です。また当店では、焼酎・日本酒・ハイボール・サワー・カクテルなど、ドリンクの種類が豊富な飲み放題コースもご用意しております。お造りの盛り合わせなど、お料理に合わせたお飲物をお選びいただけますので、ご希望のお客さまはスタッフまでお声がけください。静岡県浜松市中区で居酒屋をお探しの方は にこまん馬までお越しください。

にこまん馬 can be found at 中区和地山 3丁目4−3 . The following is offered: Restaurants, Barbers - In 浜松市 there are 1 other Restaurants. An overview can be found here.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Restaurants, Barbers
053-472-5558 053-472-5558 +81534725558

Map 中区和地山 3丁目4−3

Loading map...