Restaurants 台東区

TOKYO肉食バル

Restaurants 台東区

Address
上野 1-16ー22
Place
110-0005  台東区
Landline
03-5846-8029
E-Mail
info@nikushoku-bar.net
Website
nikushoku-bar.com

Description

台東区のレストランでしたら、TOKYO肉食バルにお任せください。 東京都台東区上野に位置するレストランのバルでは、白い壁を基調とした、清潔感ある店内に木目のテーブルを配置し、カウンターは調理風景が見えるオープンタイプで、料理の過程が見える事で出来るまでの楽しみと食べてからのわくわく感を感じられます。 お料理は、そば粉を使った女性に人気の「ガレット」を初め、フレンチの要素を取り入れた「トンテキ」などの肉料理を、大皿料理で提供することによって味だけでなく見た目もお楽しみいただけます。またお肉に合う店長オススメのワインには1本1本の情報やシェフの感想を書いた紙などつけており、シェフやスタッフとの会話をゆったりと楽しむことができます。会話をすることで初めてのお客様や、常連でないお客様でも気軽に飲むことができる、アットホームな空間をお客様に提供しております。 何よりも、メニュー全てにシェフのこだわりが詰まっており、高級食材ではないとしても、プロが作ることで家や日常では食べることができないような、そんな料理をご提供しております。 肉バルでは、ランチからディナーまで、コースと飲み放題で、シェフお任せコースで、歓送迎会や新年会、忘年会などをお楽しみいただけます。もちろん、大切な友人達や会社の方々だけで、周りを気にせず、楽しむことができる貸切プランもご用意しております。 ランチ、ディナーともに、定番イチ押しガレットからシェフ自慢の肉料理を、ドリンクは、乾杯メニューから種類豊富なカクテル、ソフトドリンクご用意しております。 どんな時でもおいしい料理、おいしいワインを味わえ、誰でも楽しむことができる、三ツ星フレンチレストランで修業を積んだ「シェフHAYASHI」が作る肉料理を是非ご堪能ください。

TOKYO肉食バル can be found at 上野 1-16ー22 . The following is offered: Restaurants, Bars - In 台東区 there are 32 other Restaurants. An overview can be found here.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Restaurants, Bars
03-5846-8029 03-5846-8029 +81358468029

Map 上野 1-16ー22

Loading map...