phone book 宜野湾市

ねむりの駅 宜野湾店

phone book 宜野湾市

Address
宇地泊1丁目4番1
 
MINEビル 1F
Place
901-2227  宜野湾市
Landline
098-943-6605
Facebook
114479698386892
Website
nemuri.net

Description

ようこそ ねむりの駅へ。 行き先は眠りのしあわせ。心をこめてご案内いたします。 ねむりの駅は、笑顔の駅でもあります。 眠りの大切さを実感したり。自分の眠りに気づいたり。 気持ちいい眠りのためのアイテムを選んだり。 ときには、ためになる情報をキャッチしたり。 そんな、私たちがお届けする 「良い眠り」のためのさまざまなシーンやものと、わくわくしながら出会える、楽しい場所でありたいと思っています。 なぜなら、良い眠りはたくさんの幸せを運んでくれるから、幸せが幸せをよび、笑顔の輪へと広がって行くから。 私たちが心からお届けしたいのは、いつもいつでも「眠りの幸せ」です。 そのためにねむりの駅では、ひとの体と心に大きな影響を与える「睡眠」を広く深く学び、 スタッフは「ねむりのアドバイザー」としてお客様ひとりひとりの思いやご相談にしっかりとお応えできるよう日々、努めています。 「良い眠り」をつくるオーダーメイドの枕や寝具をはじめ、 体や心に優しい選りすぐりのものをそろえて。笑顔といっしょに。 行き先は快眠、「眠りの幸せ」。 心をこめてお連れします。 \\無料カウンセリングの流れ// ①コンサルティングシートの記入 快眠アドバイザーがシートをもとに詳しく質問し現況を把握します。 ②診断 診断ルームに移動しベッドに横になっていただきます。 ・お客様の首のカーブや後頭部の丸みを確認 ・体形(筋肉質・ぽっちゃり型・やせ型等)から枕の素材を選ぶ ・主に仰向け・主に横向き)から枕の 形を2パターンほど選ぶ ③提案 横寝・仰向けの寝姿勢を調整し、最適な枕の高さを提案します。 【購入後のアフターサービス】 枕の再調整を無料で行います。ぐっすり眠れるようになるまでサポートします。

Keywords 寝具, マットレス, 睡眠.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

phone book
098-943-6605 098-943-6605 +81989436605

Map 宇地泊1丁目4番1

Loading map...