phone book 奈良市

アイシティ 奈良店

phone book 奈良市

Address
角振町15
 
服部ビル 1F
Place
630-8224  奈良市
Landline
0742-27-4631
Facebook
108052075643888
Website
www.eyecity.jp

Description

アイシティ奈良店は近鉄奈良駅より徒歩5分、JR奈良駅より徒歩10分の三条通り、服部ビル1Fにて営業致しております。話題のカラーコンタクトはもちろん、大好評の遠近両用コンタクトレンズ、初めてのコンタクトレンズをお考えの方にも安心してご購入いただけるように、お手頃な価格と豊富な品揃えでお待ち致しております。また、お取扱いのある商品でしたら、全国どちらの眼科の処方(指示書)でもお渡しが可能ですのでご持参ください。メルマガ・アプリを店頭でご登録いただくとお得な割引も実施中です。お車でお越しの方は「柴田駐車場」と「タイムズ奈良中央」がご利用いただけますので詳しくはお電話にてお問い合わせください。いずれも2, 000円(税込)以上のお買い上げで1時間分の駐車券をお渡ししております。 【旅行にはワンデータイプがおススメ】 定期交換レンズをご使用の場合、ケア用品の持ち物がかさばりませんか? コンタクトレンズを紛失してしまったら・・・と、不安がある方もいらっしゃるかもしれません。 そんな時にはワンデータイプがおススメ!! ケア用品は不要となり、「旅行中にコンタクトを紛失してしまったらどうしよう」という不安も解消されます。 行楽シーズンを満喫したいとお考えの方は、是非一度、ワンデータイプのレンズをお試しください!! 【コンタクトデビューしたいあなたへ】 アイシティ奈良店ではコンタクトが初めての方でも来店予約なしでご購入いただけます。親しみやすいスタッフが、豊富な商品知識でお客様のコンタクトライフをサポートいたします!!是非一度、アイシティ奈良店へお立ち寄りください。皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

phone book
0742-27-4631 0742-27-4631 +81742274631

Map 角振町15

Loading map...