Bakers 伊勢崎市
Address
連取町1511-1
Place
372-0812  伊勢崎市
Landline
0270-61-5071
E-Mail
info@liverise-e.co.jp
Twitter
@liverise1
Facebook
1533595120279936
Website
www.liverise-e.co.jp
Reservations
www.liverise-e.co.jp

Description

伊勢崎市、玉村町をメインとした不動産売買を扱っております【リブライズエステート株式会社】です。 地域密着ならではの実績や経験、ネットワークで、みなさまの「売りたい」を秘密厳守、迅速対応でお手伝いさせて頂きます。 相続、査定、売却まで住まいに関する事ならぜひ当社にお任せください。お客様にじっくり向き合い、最適な解決方法をご提案いたします。 お問い合わせお待ちしております。

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Payment Options

Cash

サービス内容

  • 住み替えをお考えの方

    現在の住まいを高く売り、無駄な費用や手間をかけずスムーズな住み替え・買替えを行うためには適切な売り買いのタイミングや、事前にしっかりとした資金計画を立てることが大切です。住み替え・買替えには「売り先行」と「買い先行」主に2種類の進め方があります。 それぞれにメリットデメリットがあり、住み替えの目的やライフスタイル、住宅ローンや諸費用、自己資金によってもベストな進め方は異なります。リブライズエステート株式会社では不動産のプロとして、お客様それぞれの事情や状況に合わせて、出来るだけご負担の少ない最適な住み替えプランや資金計画をご提案させていただきます。

    Link: 住み替えをお考えの方

  • 住宅ローンでお困りの方

    病気や失業といったやむを得ない事情で住宅ローンが払えなくなった、あるいはすでにローンを滞納している状況が続いてしまっているような場合、最終的に競売にかけられてしまうケースも少なくありません。 競売になると市場価格より低い価格(市場価格の5~7割程度)で落札され、立ち退かなければならないだけでなく、ご近所にも事情を知られてしまいます。こうしたお悩みを解消する手段の一つに「任意売却」という方法があります。 任意売却とは債権者(金融機関)の合意を得て、自分の意思で売却を行うことをいいます。競売と違い、交渉ができるので、納得できる価格や条件で取引を行うことが可能です。

    Link: 住宅ローンでお困りの方

  • 相続でお悩みの方

    不動産相続に関する問題は、遺産分割や不動産名義変更、相続税など法律や税の専門的な知識が必要です。 当社では相続に強い司法書士や、税理士、弁護士など専門家とのパートナー関係を結び、お客様の相続に関わる問題解決に対応させていただきます。相続税の申告・納税は相続開始(被相続人が死亡した日)から10ヶ月以内に現金で納めなければならないことになっています。そのため、相続税を支払うために不動産を売却する場合は相続手続きと合わせ、速やかに売却活動の準備を始める必要があります。

    Link: 相続でお悩みの方

Categories

Bakers
0270-61-5071 0270-61-5071 +81270615071

Map 連取町1511-1

Loading map...