phone book 我孫子市

ハート鍼灸整骨院

phone book 我孫子市

Address
つくし野 6丁目 4−21
Place
270-1164  我孫子市
Landline
04-7186-7553
Mobile
090-1129-9631
E-Mail
info@heart-shinkyu.com
Website
heart-shinkyu.com

Description

我孫子市エリアで整骨院ならハート鍼灸整骨院にお任せください。 千葉県我孫子市つくし野にあるハート鍼灸整骨院は、鍼灸や整骨を中心に幅広い治療を提供しています。当院は患者さん一人一人の症状に合わせて、最善の施術を心掛けています。首の寝違え、ぎっくり腰、歩行時の膝の傷み、スポーツによる各関節による痛み、家事をしての手首の痛み等、五十肩、どんなことでもお気軽にご相談ください。鍼灸整骨院と書いてありますが、必ず鍼灸を行う訳ではなく、患者さんの症状や経過を見ながらご案内させて頂き、無理に鍼灸を行うことはありませんのでご安心ください。患者さんが痛みで憂鬱な日々から少しでも解放され、充実した生活を送れる様、親切、丁寧をモットーに心を込めて施術いたします。また、当院では、身体のバランスを整えることで予防効果を高める施術も行っています。例えば、姿勢の改善やストレッチ、運動指導などを行うことで、慢性的な痛みや疲れを防止することができます。午前は保険診療の捻挫や肉離れ等の治療を予約無しでおこなっています。午後は保険診療に加え、ドライヘッドスパや全身のほぐしなどのリラクゼーション、多部位の鍼灸治療も行っていますが、午後の診療は完全予約制のためお時間に余裕をもってご来院下さい。初めての方にもわかりやすく説明し、安心して治療を受けていただけるように心がけています。また、当院は、我孫子市発行の利用券も使用可能です。鍼灸整骨院は、病院やクリニックとは異なり、健康維持や予防にも力を入れています。当院で健康管理をすることで、一人ひとりがより良い生活を送ることができるよう、全力でサポートしていきます。是非、一度我孫子駅から徒歩13分のハート鍼灸整骨院をご利用ください。

ハート鍼灸整骨院 can be found at つくし野 6丁目 4−21 . The following is offered: phone book - In 我孫子市 there are 0 other phone book. An overview can be found here.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

phone book
04-7186-7553 04-7186-7553 +81471867553

Map つくし野 6丁目 4−21

Loading map...