Barbers 高崎市

カット職人

Barbers 高崎市

Address
筑縄町 10−13
Place
370-0075  高崎市
Landline
070-2233-1058
E-Mail
info@cut-syokunin.com
Website
cut-syokunin.com

Description

高崎市エリアで床屋、理容室ならカット職人にお任せ下さい。 群馬県高崎市にあるカット職人は、低価格でカット、カラー、シェービングができる理容店です。学生カットやお子様カットも承ります。座席は1台ですが、だからこそお客様1人1人に向き合った丁寧な提案、カットを行っていきます。また、お顔そりは男性がやるものというイメージをお持ちの方も多いかもしれませんが、実は女性にも人気なんです。シェービングすることでお肌のトーンが明るくなり透明感が上がります。古くなってはがれずに残った角質やクレンジングで取り切れなかった汚れもキレイになくなることでさらにお肌が明るく見えます。さらにうぶ毛がなくなったキレイなお肌に化粧水を使うことで、化粧水の本来のちからをすべてお肌にしみ込ませることができ、古い角質が取りのぞかれることで化粧水の浸透率も上がり効果も上がる為、お肌のケアにもなります。そしてしっかりケアできた滑らかなお肌にはメイクのノリが良くなります。うぶ毛がなくなり透明感が上がったお肌はそれだけでキレイなので、ファンデーションは薄くつけるだけでよくなり、時間がたってもヨレたりクズれたりしにくくなります。低価格の散髪屋をお探しの方、シェービングしてお肌の調子を上げたい方、ぜひお越しください。理容室は月曜定休のお店が多いですがカット職人は水曜日定休です。いつも違うお店に通っているけど月曜日に切りたい。という方も大歓迎です。北高崎駅から1.7キロで、六郷小学校前バス停ですと310メートルで徒歩4分ほどです。六郷小学校前バス停から南へ進み、3つ目の十字路を左に曲がります。次の信号を超えてすぐの所にございます。店舗前に無料駐車場が2台分ございますのでお車でもお越し頂けます。

カット職人 can be found at 筑縄町 10−13 . The following is offered: Barbers - In 高崎市 there are 2 other Barbers. An overview can be found here.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Barbers
070-2233-1058 070-2233-1058 +817022331058

Map 筑縄町 10−13

Loading map...