Dentists 札幌市 豊平区

医療法人社団 中田歯科医院

Dentists 札幌市 豊平区

Address
月寒中央通1丁目2-14
 
1F
Place
062-0020  札幌市 豊平区
Landline
011-852-1011
Website
nakatashika.net
Reservations
ssl.haisha-yoyaku.jp
Menu
nakatashika.net

Description

医療サービスの基本は「暖かい心と知性である」日常の社会生活にも共通する基本理念です。当医院は、思いやり・いたわりの心を大切にした治療を心がけています。診療にあたっては患者さんの希望や要望をよりよく理解する事から始めなければなりません。 その上でインフォームドコンセント(説明と同意)があるのだと考え歯科衛生士がコーディネーターとなって患者様とのコミュニケーションを大切にしております。また、新しい技術や機器を導入し、歯科医師、歯科技工士、歯科衛生士によるチームワークで患者さんに喜んで頂ける診療を心がけております。歯科用CAD/CAMシステムによる治療(審美治療:詰め物・被せ物を用いて 「歯の色」「歯の形」「歯並び」をより美しくする治療)を導入しております。コンピュータを使用し、詰め物や被せ物を院内にて作製できます。もちろん素材は金属ではなく、高品質のセラミックブロックを使用するため、金属アレルギーの心配もありません。また、ブリッジや義歯の場合は患部の歯型を採り石膏模型から技工士による作業時間が不要で、高品質で白い歯が短い時間で従来よりも安価に作成できるようになりました。ぜひお問い合わせください。

Keywords 20時まで診療.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Dentists
011-852-1011 011-852-1011 +81118521011

Map 月寒中央通1丁目2-14

Loading map...