Discount Stores 長崎市

買取専門店 大吉 中央橋店

Discount Stores 長崎市

Place
長崎市
Landline
0120-573-456
Website
www.kaitori-daikichi.jp

Description

高価買取なら「買取専門店 大吉 中央橋店」にお任せ下さい! 当店は路面電車の浜町アーケード駅から徒歩2分、バスでお越しの際は公会堂前通りの中央橋バス停からすぐ、写真のIKEDA中央橋店とざぼんちゃん浜町 認定こども園の間に御座います。 青い看板が目印で、縁起の良い名前の「大吉」の看板が目印です。 交通の便にも優れており、 地域密着型なので、住み慣れた町で安心してお売り頂けます。 「買取専門店 大吉」はどんな方にも気兼ねなく入っていただける店舗づくりを行っています。 目指すはカフェやその街の地域のコミュニティセンター的な存在になること。 目にまぶしい色や貴金属の派手な装飾は避け、青と白を基調にした落ち着いたデザインは、はじめてお越しの方にもリラックスして頂けると好評です。 ブランド買取をはじめ、金買取、プラチナ買取、時計買取。 さらには、宝石買取、ダイヤ買取、切手買取、ロレックス買取も承っております。 その他ほとんどのものを査定・買取致しております!親切丁寧に対応致します。 専門のスタッフだからこそ出来る高額査定。 査定も無料となっておりますので、長崎市で商品の価値をお知りになられたいとき、 売ろうかどうか迷った時などにはお気軽に当店にご連絡下さい!

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Discount Stores
0120-573-456 0120-573-456 +81120573456