Schools 藤沢市

あずさしおたにサーフィンschool

Schools 藤沢市

Address
辻堂西海岸 3-1-1
Place
251-0046  藤沢市
Landline
070-2250-9053
E-Mail
info@azusa-shiotani.jp
Website
azusa-shiotani.jp

Description

神奈川県藤沢市など湘南でサーフィンスクールをお探しの際は、あずさしおたにサーフィンschoolをご利用ください。 神奈川県藤沢市の辻堂海浜公園近くにある、あずさしおたにサーフィンschoolは、経験豊富なインストラクターが初級者からベテランまで、各々のスキル・ペースに合わせて指導を行っている湘南エリアのサーフィンスクールです。 サーフィンの基本、波の読み方などが学べる講義と室内でのトレーニングを行ったうえで実際に海に行き、一つひとつ丁寧に指導を行っており、お客様のレベルやニーズに応じてアプローチしますので、男性女性問わず初心者から上級者まで、また、シニアの方も安心してご利用いただけます。 波に乗るための基本的な技術はもちろん、海の危険性をしっかりと理解し、安全に楽しむ方法、サーフィンをもっと楽しく、もっと魅力的に感じていただくためのアドバイスもしてまいりますので、湘南エリアでサーフィンスクールをお探しの際は、是非お気軽にお問い合わせください。 当サーフィン教室では、ビデオ分析も行っており、複雑な動きを細部にわたって確認し、お客様のくせ、技術の欠点や強みを明確に捉えることができます。 また、ボードやウェットスーツなどの用具もご用意しているため、気軽にサーフィンを体験していただけます。 なお、安全を第一に考えており、お客様が安心して練習できるように保険にも加入しております。 自然と一体となり、波を感じながらする素敵なスポーツがサーフィンです。 経験豊富なインストラクターが、最良のサーフィン体験をご提供いたしますので、湘南エリアでサーフィンスクールをお探しの際は、神奈川県藤沢市辻堂西海岸にある、あずさしおたにサーフィンschoolまで、是非お気軽にお問い合わせください。

あずさしおたにサーフィンschool can be found at 辻堂西海岸 3-1-1 . The following is offered: Schools - In 藤沢市 there are 1 other Schools. An overview can be found here.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Schools
070-2250-9053 070-2250-9053 +817022509053

Map 辻堂西海岸 3-1-1

Loading map...