Beauty Salons 藤沢市

脱毛サロン Dazmo

Beauty Salons 藤沢市

Address
辻堂元町
Place
251-0043  藤沢市
Landline
0466-66-6061
Mobile
080-4120-3158
E-Mail
info@dazmo2022.com
Website
dazmo2022.com

Description

藤沢市で脱毛をお探しなら脱毛サロン Dazmoにお任せください。神奈川県藤沢市にある脱毛サロン Dazmoはもっと理想の自分になるために、最新設備でお肌とムダ毛のお悩みを改善する総合美容の脱毛エステサロンです。当サロンは辻堂駅の近くで脱毛サロンを探している、男性だけでなく女性や子どもも通える脱毛サロン、日焼けをしているが脱毛したい、白髪でも脱毛したい、産毛が気になる、脱毛だけでなくエステもやってみたい、メンズ脱毛で男性の施術者を希望している、といった方におすすめです。当サロンでは、最新のLED脱毛器を使用しています。保湿力の高いジェルを塗布して肌を保護するほか、冷却機能が搭載されており、熱刺激を抑えて痛みがありません。皮膚が弱い箇所によっては熱い場合もありますが、出力を調整いたしますので遠慮なくお申し付けください。そして、LED脱毛は、従来の最新光脱毛器に比べ熱が伝わりやすく、気になる箇所の毛にピンポイントでアプローチができます。気になる箇所の毛を狙い撃ちできるので、より早く抑毛、減毛、抜けの効果を実感していただけます。自己処理の頻度が下がるといった変化を実感される方が多くいらしゃいます。さらに当サロンではエステも行っております。フェイシャル、酵素マスク、オールハンドフェイシャルなどお肌の悩みにあった多様なコースをご用意しています。脱毛だけでなく、総合的にお肌のことをご相談したい方はぜひお気軽にお問い合わせください。当サロンは辻堂駅南口から徒歩7分の場所にございます。ちょっとした合間の時間や、お仕事帰りなどにアジアンリゾートな雰囲気の落ち着いた空間で、安らぎのひとときをお過ごしください。

脱毛サロン Dazmo can be found at 辻堂元町 . The following is offered: Beauty Salons - In 藤沢市 there are 0 other Beauty Salons. An overview can be found here.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Beauty Salons
0466-66-6061 0466-66-6061 +81466666061

Map 辻堂元町

Loading map...