Massage 生駒市

吉祥整体院

Massage 生駒市
ホームページはこちら

Address
辻町78-3
 
シティパレス東生駒P-3-A110
Place
630-0212  生駒市
Landline
0743-85-7939
Website
ikoma-seitai.com
Reservations
www.peakmanager.com

Description

私は最初カイロプラクターでした。 テレビや動画でバキバキボキボキしていますよね。 あれと同じことをしていました。 でも、途中から怖くなってしまったんです。 本当にこんなにボキボキして大丈夫なんだろうか? 今は大丈夫でも家に帰ってから何かあったら・・・。 そう思い始めたら怖くなって出来なくなりました。 誰が受けても安全で安心して 受けてもらえる整体がしたい! 心からそう思うようになりました。 それからは本当に大変でした。 色んな本を読みました。 色んなセミナーにも行きました。 色んな施術を勉強して真似して。 でも、なかなか思うように出来なくて。 何も出来なくて引きこもって 布団の中で一日を過ごす日もありました。 でも、あきらめずに続けていると その時にはわからなかったことが 繋がってくる時期がやってきました。 本当に理解しなければいけないことが わかるようになってきました。 どうして首が痛くなるのか? どうして肩が凝るのか? どうして同じ肩こりなのに 人によって原因が違うのか? そういうことをちょっとずつ理解していくと 色々なことがわかってきました。 その一つが 「首・肩のコリの原因は首・肩にはない」 ということです。 あなたの首・肩こりの原因も きっと、どこか別の所にあります。 あなたの首・肩のコリが どうしていつまでも 改善しないのか? それはあなたの体の痛みの本当の原因が 未だに改善されていないからです。 そして、その原因が見つかれば 本当に優しい力で首・肩のコリが 柔らかくゆるんで改善してくるんです。 是非あなたにもそれを体験してほしい! 快適な環境で過ごしてほしい! やりたいことを思いっきりしてほしい! そう思いながら毎日施術しています。

Keywords マッサージ, 腰痛, 肩こり, 整体.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Payment Options

Visa , MasterCard

Categories

Massage
0743-85-7939 0743-85-7939 +81743857939

Map 辻町78-3

Loading map...