Dentists 久留米市

はなえ矯正歯科

Dentists 久留米市

Address
津福本町322
Place
830-0047  久留米市
Landline
0942-30-0930
Website
hanaesmile.com

Description

久留米市にあるはなえ矯正歯科では、矯正歯科の専門医院として最新の治療技術と矯正装置を駆使し、より高度な治療を提供しています。 矯正治療には表側矯正、舌側矯正、マウスピース型矯正装置(インビザライン)があり、患者様一人一人に合わせた最適な治療をご提案しています。 小児矯正では成長にあわせ長期的に口腔内を管理し、正しい位置に永久歯を誘導したり、アゴの成長のコントロールをおこないます。 当院で治療の一環として取り入れているMFT(口腔筋機能療法)は、良い歯並びを保つために行う口や舌の筋肉の訓練法です。 また、当院では美しい歯並びだけでなく「口腔ケア」にも力を入れています。あなたのお口の中で、歯は毎日過酷な環境で休まず働いています。 当院ではオーラルケア、ホワイトニング、お口の筋肉トレーニングなど、皆様にリラックスして受けていただけるプログラムをご用意しています。 私たちと一緒に健やかな歯と美しい笑顔を手に入れましょう。 矯正歯科専門医のもと安心して治療を受けていただけます。お気軽にご相談ください。 ※診療時間は日によって異なる為、ホームページでご確認ください。

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Dentists
0942-30-0930 0942-30-0930 +81942300930

Map 津福本町322

Loading map...