Dentists 名古屋市 中村区

湘南歯科クリニック 名古屋院

Dentists 名古屋市 中村区
是非お電話でお問い合わせください!

Address
椿町1-16
 
井門名古屋ビル 4F
Place
453-0015  名古屋市 中村区
Landline
0120-979-486
Website
www.sbc-dental.com
Reservations
www.sbc-dental.com
Menu
www.sbc-dental.com

Description

名古屋で審美歯科、矯正歯科をお探しなら《湘南歯科クリニック 名古屋院》へ。 当院では患者さまに合った治療をご提案するには、患者さまのご要望やお悩みをよくお伺いし、それを踏まえた上で治療方法をご提案することが大切だと考えています。また、次の治療で何をされるのか分からないといった状況がないように、必ず患者さまにご理解・ご納得いただいてから治療を進めていきます。 セラミック治療に用いる、セラミックのタイプも患者様の要望に沿うため、10種類以上の中から確認して頂けます。その他、ホワイトニング治療も4種類以上からなる治療方法から選ぶことができ、特にデュアルホワイトニング(プレミアムホワイトニング)は喫煙されている患者様にもオススメです。マウスピース矯正では透明で目立ちにくく、金属製のワイヤーやブラケットを使用しない、世界でも技術的に優れたマウスピース矯正(インビザライン)を使用しております。 無料カウンセリングも実施していますので、歯並びや歯を白くしたいなどのお口元のお悩みは気軽にご相談ください。

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Dentists
0120-979-486 0120-979-486 +81120979486

Map 椿町1-16

Loading map...