Health Foods 練馬区

東京練馬巻き爪センター

Health Foods 練馬区

Place
練馬区
Landline
03-5778-4760
Website
www.makidumekyousei.com

Description

東京都練馬区にある練馬駅から徒歩1分の巻き爪専門の治療院です。女性院長が子供の頃から巻き爪であったことから、あらゆる巻き爪矯正法のメリット・デメリットを体感して選んだ巻き爪矯正法です。「とにかく痛みを感じたくない」「いつでもスポーツがしたい」「爪が短くても治療を受けたい」といった方には大変オススメな巻き爪治療院です。深爪や巻き爪・陥入爪・肥厚爪など爪に関するお悩みの方は是非ご相談ください。 当院では次のような方に治療を提供しています。 ・巻き爪をしっかり治したい ・病院めぐりをしたくない ・今度こそしっかり治したい ・自分の身体を大事にしていきたい 当院の巻き爪治療・矯正では「痛みが取れたら終わり」ということはなくカウンセリングやアフターケアを行い調子の良い状態を維持できるよう提案・提供します。 完全予約制でお待たせしません。インターネットで24時間予約受付!西武池袋線・有楽町線・大江戸線・副都心線からアクセスできます。

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Health Foods
03-5778-4760 03-5778-4760 +81357784760