Dentists 江東区

豊洲フォレシア歯科クリニック

Dentists 江東区

Address
豊洲3 -2 -2 4
 
豊洲フォレシア1階
Place
135-0061  江東区
Landline
03-3533-4182
Website
toyosu-shika.com
Reservations
toyosu-shika.com
Menu
toyosu-shika.com

Description

豊洲駅C1出口から徒歩3分。 豊洲駅近くの歯医者をお探しなら、豊洲フォレシア歯科クリニックがおすすめ! こんにちは。豊洲フォレシア歯科クリニックです。 お子様からパパ・ママ、ご年配の方まで安心して治療できる歯科医院を作りたいと思い、開院いたしました。院内はバリアフリー設計となっており、駅の地下駐車場に直結しているため、通院に支障が無くどなたでも安心して通院いただけます。充実の設備だけでなく、経験豊富なスタッフが明るく、優しく、しっかりと治療いたします。 小児歯科専門歯科医院で研鑽を積んだ経験を生かし、お子様の大切な歯を守るお手伝いをできたらと思っております。また、インプラント専門医・矯正専門医、技工所と連携した総合的な治療を行うことができるのも特徴です。 虫歯治療をはじめ、予防歯科、審美歯科、ホワイトニング、口腔外科・インプラント、義歯、矯正歯科(インビザライン)、小児歯科・小児矯正まで幅広く対応しております。 どうぞ、お気軽にお越しください。

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

日・祝/休診 ※矯正のみ日曜診療有

Categories

Dentists
03-3533-4182 03-3533-4182 +81335334182

Map 豊洲3 -2 -2 4

Loading map...