phone book 入間市

はせがわクリニック

phone book 入間市

Place
入間市
Landline
04-2968-3721
Website
hasegawaclinic.net

Description

入間市駅近くの内科・循環器内科をお探しなら「はせがわクック」にご相談ください。 はせがわクリニックでは一般的な内科系疾患 内科全般、生活習慣病、糖尿病・糖尿病合併症、睡眠時無呼吸症候群、循環器診療(心臓病、動脈、静脈)、各種予防接種に対応しています。身近で、もっと気軽に受診することのできるかかりつけ医、家庭医を目指します。患者さんの希望を確認しながらスピード感を持って、予防も含め良質な医療を提供し続けます。 当院には循環器専門医が在籍しています。気になる症状ございましたらお気軽にご相談下さい。 糖尿病内科では血糖を下げるのみならず、合併症の予防に注力しています。年齢、運動量、ライフスタイルに合わせた治療が必要になってくるため、患者様一人ひとりに適切な治療を提示いたします。 入間市駅近くの内科、循環器内科をお探しなら「はせがわクリニック」へご相談下さい。患者様に寄り添った診療をモットーに本当にいい治療、その人のニーズにあった治療をお勧めし実践したいと思います。どうぞお気軽に当院をご利用いただければと思います。

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

phone book
04-2968-3721 04-2968-3721 +81429683721