Restaurants 多治見市

わむたこ多治見店

Restaurants 多治見市

Address
豊岡町 1丁目4-1
Place
507-0034  多治見市
Landline
090-8076-4910
E-Mail
info@wamutako-tajimi.com
Website
wamutako-tajimi.com

Description

岐阜県多治見市でたこ焼きをお求めの方は わむたこ多治見店までお越しください。 岐阜県多治見市の多治見駅から徒歩4分のところにある わむたこ多治見店は、様々な種類のたこ焼きをを取り揃えたたこ焼き店です。たこ焼きだけでなく、焼きそば・唐揚げ・お酒もご提供しております。テイクアウトも可能ですので、多治見でテイクアウトできるたこ焼きをお探しの方はぜひご来店ください。 わむたこ多治見店では、オーソドックスなたこ焼きのほか、ネギしょうゆマヨたこ焼き・リピート率90%のうま辛チリソースたこ焼き・お酒によく合うネギしおたこ焼き・女性の方に人気のネギポン酢マヨたこ焼きなど、豊富な種類のたこ焼きをご用意しております。全てのメニューでマヨネーズ・ネギを抜くことができますので、たこ焼きは好きだけどマヨネーズやネギは苦手だという方でも安心してご注文いただくことができます。子どもに人気のソースたこ焼きでは、マヨネーズに加えてカラシも抜くことができますのでお気軽にお申し付けください。 わむたこ多治見店では、わむたこ考案のもっちりシリーズたこ焼きもご提供しております。もっちりシリーズは、もっちりとした楽しい食感はもちろん、焼きたてアツアツの状態ではなく、少し冷ました15分後の状態が一番おいしい新感覚のたこ焼きです。たこ焼き好きの方にこそ試してほしい新しいたこ焼きをご用意してお客さまをお待ちしております。多治見でたこ焼きをお求めの際はぜひお立ち寄りください。テイクアウトも店内での飲食も可能です。焼きそば・唐揚げ・お酒にも力を入れていますので、お仕事帰りの晩酌にご利用ください。岐阜県多治見市でたこ焼きをお求めの方は わむたこ多治見店までお越しください。

わむたこ多治見店 can be found at 豊岡町 1丁目4-1 . The following is offered: Restaurants, Barbers, Automobile Parts - In 多治見市 there are 1 other Restaurants. An overview can be found here.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Restaurants, Barbers, Automobile Parts
090-8076-4910 090-8076-4910 +819080764910

Map 豊岡町 1丁目4-1

Loading map...