Dentists 横浜市 戸塚区

医療法人社団栄昂会 戸塚駅前トリコ歯科

Dentists 横浜市 戸塚区
24時間WEB予約対応してます。

Address
戸塚町4018番地1
 
ザ・パークハウス戸塚フロント1F
Place
244-0003  横浜市 戸塚区
Landline
045-392-3185
Facebook
1868949046556040
Website
www.trico-dental.com
Reservations
apo-toolboxes.stransa.co.jp
Menu
www.trico-dental.com

Description

当院「戸塚駅前トリコ歯科」のトリコは、フランス国旗で有名な「トリコロール」が由来となっています。トリコロールは3色の色で構成されていますが、当院はそれぞれの色に「治療」「予防」「セルフケア」の意味を持たせており、これら3本を軸に診療をおこなっています。 また、ご来院された全ての方を「とりこ」にするような医療サービスを提供したいという想いも込めてトリコ歯科と命名しました。虫歯や歯周病など一般保険診療はもちろんのこと、矯正歯科(インビザラインなど)、小児矯正(プレオルソ)、インプラント、審美歯科、ホワイトニング、歯科人間ドックなど、保険外の治療にも対応できる体制を整えています。 『ここにきてよかった』と思っていただけるような歯医者さんを目指しますので、どうぞ宜しくお願い致します。 12時30分~13時45分は電話受付時間外です。 初診の方は24時間ネット予約受付中です。 当院は駅前のショッピングモール「Saclass ~サクラス戸塚~」と提携駐車場契約を結んでいます。当院で治療をお受けいただいた患者さんは、治療に要した時間に応じて駐車サービス券をお渡しいたします。 ※お渡しできる駐車サービス券の上限は90分となります。 クレジットカードや電子決済も利用できます。保険診療、自費診療、物販購入いずれもご利用可能です。

Keywords JR 戸塚駅, 虫歯治療, 歯周病治療, 小児歯科, 口腔外科, 矯正歯科, 予防歯科, ホワイトニング, スポーツ用マウスピース, インプラント, 詰め物, かぶせ物, 義歯, 入れ歯, レザー治療, 歯科ドック, マタニティ歯科, 定期健診, セルフケアグッズ処方(オーダーメイドアドバイス), 親知らず, インビザライン(目立ちにくい矯正), マウスピース矯正, 型取りが苦手な人のための光学スキャン, アイテロ.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

理事長診療は月曜日になります。基本的に自由診療となります。

Payment Options

American Express , Visa , Cash , Diners Club , Discover , Financing , MasterCard

Bios

  • 八木 英徳

    院長先生

    【院長からの挨拶】 初めまして。戸塚駅前トリコ歯科院長、八木栄徳(やぎ ひでのり)と申します。 歯科医師になって以来、患者さまにとって最善の歯科医療とは何か、を追求してまいりました。 駆け出しの頃は、とにかく自分に知識と技術を詰め込むことに必死でした。良い治療をするために、少しでも早く一流の技術を身に付けたい、それこそが患者さまのためであると信じて邁進しておりました。 しかし、研鑽を積む中で、医療者側が一方的に知識や技術を振りかざす事だけが、果たして良い医療と言えるのか、それが本当に患者さまのためになるのか、と疑問を抱くようになりました。医療者として、常に最新の知識・技術を備え、それを患者さまに提供するのは当たり前の事です。 私が考える「真に患者さまにとって最善の医療」とは、我々医療者側本位の医療ではなく、「患者さま本位」の医療です。すなわち、あくまでも主役は医療を受ける患者さまであるということです。そのために重要な事は、コミュニケーションを大切にし、患者さまとの信頼関係を構築することだと考えます。 私たち医院は、スタッフ自身が「受けたい」と思える治療を患者さまにご提供したいと考えています。だからこそ、どんな治療が良いのかということを、患者さまの立場に立ってご提案いたします。治療に対する希望、不安に思っていることがありましたら、どうぞ遠慮なくお声がけください。患者さまのお気持ちにしっかりと寄り添いながら、コミュニケーションを大切にし、治療を進めてまいります。 なお当院は、小さなお子さまからご年配の方まで、ご家族全員で通っていただける歯科医院です。お口のことで悩んでいる方、治療の際の痛みが怖くて通院できずにいる方は、ぜひ当院にご相談ください。 戸塚地区にお住まいの方はもちろん、戸塚周辺の区やエリアの方のご来院も、スタッフ一同、心よりお待ちしております。 【受講コース・認定資格など】 ・日本口腔インプラント学会認定講習会コース修了(2017年) ・インビザライン導入コース終了(2018年)

    Education:

    Link: 八木 英徳

Categories

Dentists
045-392-3185 045-392-3185 +81453923185

Map 戸塚町4018番地1

Loading map...