Clinics 大阪市

なかたに歯科 TOSABORI

Clinics 大阪市

Address
西区土佐堀 2-3-5
Place
550-0001  大阪市
Landline
06-6445-6015
E-Mail
info@nakatanidc2021.com
Website
nakatanidc2021.com

Description

大阪市西区の歯科なら、なかたに歯科TOSABORIにお任せください。大阪府大阪市西区土佐堀で、高い専門性と技術力で歯の健康のお手伝いをしております。当院は、四つ橋線肥後橋駅から徒歩約10分、京阪中之島駅からも徒歩約8分、JR福島駅より徒歩約12分のところにございます。当院の受付に関しましては、平日・土日祝も19時まで診療を受け付けておりますので、歯医者を探してるが平日がお仕事などで通院が難しい方もお越しいただけます。また、当院では、患者さまの利益を第一に考え、こちらから治療を押し付けるようなことは決してございません。検査をしっかりとさせていただき、治療の選択肢をメリット・デメリット含めご説明させていただきますので、患者さまのご希望に合う治療方法をお選びいただければと思います。さらに、なかたに歯科TOSABORIでは根管治療、歯周病治療、つめ物・かぶせ物、予防に特に力を入れて取り組んでおります。つめ物・かぶせ物治療では虫歯の再発を引き起こさないよう考慮しながら、見た目の美しさにまでこだわった治療に努めています。根管治療においては、ラバーダム防湿を行うことによって、治療中に細菌が患部に入り込んでしまうことを防ぎながら治療を行っています。治療のみに限らず、虫歯の再発を引き起こさない、その後も治療をくり返さない状態を目指しています。診療室は個室ですのでリラックスして処置をお受けください。セルフケアのアドバイスもいたしますので、お口のことでお悩みの方はぜひご相談ください。なかたに歯科TOSABORIでは、空気の浄化や器具の衛生管理を徹底しております。また、精密な治療のためマイクロスコープを使用しており、治療回数の減少に役立てています。

なかたに歯科 TOSABORI can be found at 西区土佐堀 2-3-5 . The following is offered: Clinics - In 大阪市 there are 1 other Clinics. An overview can be found here.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Clinics
06-6445-6015 06-6445-6015 +81664456015

Map 西区土佐堀 2-3-5

Loading map...