Dentists 市川市

妙典歯科Nクリニック

Dentists 市川市

Address
富浜1-7-18
 
ドエル1-111
Place
272-0115  市川市
Landline
047-316-0305
Website
www.n-clinic-dc.com
Reservations
line.me
Menu
n-clinic-dc.com

Description

市川市で歯医者をお探しの方は妙典歯科 N クリニックへお越しください。 妙典歯科 N クリニックは千葉県市川市にある歯医医院です。 妙典歯科 N クリニックは幅広い診療科目を網羅しており、一般歯科や小児歯科診療から矯正治療、審美治療、ホワイトニング、インプラントなど様々な治療を行っています。 妙典歯科 N クリニックでは診療に当たって担当衛生士制を採用しており、患者様が希望されない限り、初診時から歯周治療、定期健診、メンテナス等において一貫して同じ衛生士でご対応させて頂きます。 そのため、患者さまのお口の状態を確実に把握し、様々な情報を把握した上で歯科治療をご提案いたしますので、定期的な通院の際の齟齬や食い違いなどのわずらわしさも無く安心して治療を受けていただくことが出来ます。 また、歯の治療だけでなく、クリーニングや歯科検診など予防歯科にも力をいれています。 虫歯や歯周病は痛くなった段階では手遅れの可能性が高いので、初期の段階でご説明をしてリスクをお伝えし、罹患を最小限に抑えるための予防を行ってまいります。 キッズルームもご用意していますので、お子様連れの方も安心してご来院ください。 妙典歯科 N クリニックは東京メトロ東西線 妙典駅の南口から徒歩 1 分の所にあるので、電車での来院も容易に出来ます。 地域に根差した歯医者として最大限の貢献や感謝の気持ちを持って日々診療をしています。 市川市妙典、行徳エリアにお住まいの方はもちろんのこと、他の地域にお住まいの方も、歯だけではなく口腔内でもお困りのことがありましたらお気軽にお問い合わせください。 市川市で歯医者をお探しの方は妙典歯科 N クリニックへお越しください。

Keywords 妙典 歯医者, 妙典 歯科, 妙典 矯正歯科, 妙典 マウスピース矯正, 妙典 インビザライン.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

定休日:木曜日・日曜日・祝日 ※平日祝日の週は木曜日に振替診療

Categories

Dentists
047-316-0305 047-316-0305 +81473160305

Map 富浜1-7-18

Loading map...