Lawyers さいたま市

れいわ法律事務所

Lawyers さいたま市

Address
浦和区常盤 4-13-12
Place
330-0061  さいたま市
Landline
048-767-5082
E-Mail
info@reiwalaw.jp
Website
reiwalaw.jp

Description

さいたま市で弁護士をお探しの方は北浦和駅、中浦和駅から車で8分、浦和駅から車で9分のれいわ法律事務所にぜひご相談ください。さいたま市役所や常盤公園、 埼玉県立美術館がある埼玉県さいたま市浦和区のれいわ法律事務所は、労働・雇用、相続・遺言、遺産問題、誹謗中傷、不動産といった個人のお客様向けの業務や、契約書の作成、企業間トラブル(売掛金の回収など)、従業員間トラブル(未払い残業、退職勧奨、問題社員の対応)、株主総会対応などの企業法務を中心とした法人のお客様向けの業務を取り扱っております。幅広い分野の法律問題に対応し企業や経営者の方からのご相談を中心に、民事家事まで様々な分野のご相談を承っております。 ご相談者のニーズに合わせた解決策を、10年以上弁護士として経験した豊富な知識を活かして的確なアドバイスやご提案を致します。完全個室でのご案内を致しますので、周囲に内容を聞かれることもございません。弁護士は守秘義務を負っていますので安心してお話しください。当事務所の下には駐車場もありますので、さいたま市で弁護士をお探しの際はぜひご利用ください。休日や夜間、電話、WEBでも面談をしておりますので、今後のことに不安を抱えているなど些細なことでもまずはお気軽にご相談ください。お子さまともご一緒に相談をしていただくことも可能ですので幅広い世代の方が問題が起こった際に、できる限り早くご相談をいただける環境を整えております。 高い専門性と誠実な対応をモットーに、親身な対応と丁寧なコミュニケーションでご相談者との信頼関係を築くことを大切にしております。ご依頼者様の権利を守り、ご依頼者様の声を代弁します。公正で公平な解決を目指しお客様の声を真摯に聞き取り、問題の解決にご一緒に取り組んで参ります。

れいわ法律事務所 can be found at 浦和区常盤 4-13-12 . The following is offered: Lawyers, Legal Affairs Bureau - In さいたま市 there are 1 other Lawyers. An overview can be found here.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Lawyers, Legal Affairs Bureau
048-767-5082 048-767-5082 +81487675082

Map 浦和区常盤 4-13-12

Loading map...