Dentists 茅ヶ崎市

湘南めぐみ歯科

Dentists 茅ヶ崎市
是非お電話でお問い合わせください!

Address
常盤町6-36
 
グリーンハイツアカシ1F
Place
253-0032  茅ヶ崎市
Landline
0467-50-0846
Website
syonan-megumi-shika.com

Description

神奈川茅ヶ崎・辻堂エリアの「湘南めぐみ歯科」。小児歯科・歯周病・インプラント治療の診察を行っております。歯科医院にありがちな緊張感や不安感を感じることなく、ご家族皆さんで通っていただけるようにキッズスペースやベビーベッドもご用意しています。 歯のクリーニングや定期検診にも力を入れていますので、どうぞお気軽にご来院ください。 ・歯周病の治療 むし歯や歯周病を治療して健康な状態になったとしても、食習慣やライフスタイル、お手入れ方法を変えなければ再発することになってしまいます。 お口の健康を維持していくためには、セルフケアだけでなく、歯科医院によるプロフェッショナルなケアを取り入れることが大切です。 みがき残した歯垢や歯石は専門的なクリーニングで確実に取り除き、定期検診で早期発見・早期治療をめざしましょう。 ・小児歯科 お子さんの歯医者さんデビューは当院にお任せください! 院長をはじめ、スタッフ全員子どもが大好きです。 楽しいおしゃべりをしたり笑い合いながら、治療を進めていきましょう。 ・インプラント治療 天然歯のような使い心地を。 失った歯の顎の骨に、人工歯根を取り付けて、人工の歯を装着します。 当院では顎の骨の厚みなどの診査・診断をきっちりと行っております。 また、患者さんの要望や歯の状況に合わせて、それ以外の歯を失った時の治療法もご提案いたします。 辻堂 茅ヶ崎で歯医者、小児歯科をお探しの方は、東海道本線辻堂駅 南口バス12分の所にございます「湘南めぐみ歯科」まで。

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Dentists
0467-50-0846 0467-50-0846 +81467500846

Map 常盤町6-36

Loading map...