Restaurants 大阪市北区

あんちすてーき とろろ麦めし 豚楽亭 南森町店

Restaurants 大阪市北区

Address
天神橋2丁目3-1
 
天二ハイツ
Place
530-0041  大阪市北区
Landline
06-6881-3456
Website
www.tonrakutei.com

Description

大阪市北区天神橋にございます「あんちすてーき とろろ麦めし 豚楽亭 南森町店」は大阪メトロ 南森町駅/JR東西線 大阪天満宮駅 より南へ徒歩2分のところにある定食屋さんです。毎日のランチ、夜ごはんに、美味しく心あたたまるお食事を当店でお楽しみください。 今までの豚ステーキ(トンテキ)スタイルに対するアンチテーゼ的な位置づけの商品にユーモアを交えて「あんちすてーき(登録商標)」と名付けた、薄切り厳選国産もち豚肉を専用の鉄板で焼き上げ、オリジナルのたまごまポン酢に絡めて食す新しい豚ステーキのスタイルで料理を提供いたします。 すてーきの味付けは、焙煎度合いが異なる2種類の練胡麻、高知県産すだち果汁を贅沢に使用した特製ポン酢、濃紅色の卵黄を合わせた、豚丸一番人気の”究極の豚丸元味【オリジナルのたまごまポン酢】”と、生姜と葱が香る塩レモン風味の薬味たれ”至高の豚丸新味【自家製 姜葱醤(ジャンツォンジャン)】”、玉ねぎとリンゴの旨味、甘味に、数種類のスパイスを加えて熟成させた、門外不出の生味噌だれ”秘伝の豚丸極み味【熟成生味噌だれ】”からお選び頂けます。 たれに絡みやすい薄切り肉”だからこその味わいや食感をお楽しみいただきながら、麦めし、当店とろろと一緒に定食にしてぜひご堪能ください。 こだわりの豚肉を贅沢に使用した、豚楽亭のおすすめ定食メニューを揃えてお待ちしております。南森町駅近くでディーナー、ランチのお店をお探しなら「進化系とんてきのあんちすてーき専門店」のとんてきはいかがですか? ひとりご飯のお客様にも寛いで頂けるカウンター席もございます。皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

Keywords 南森町 ランチ, 南森町 ディナー, 南森町 ランチ ひとり, 南森町 ランチ おすすめ, 南森町 ごはん, 南森町 夜ごはん, 近くのランチ, 定食.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Restaurants
06-6881-3456 06-6881-3456 +81668813456

Map 天神橋2丁目3-1

Loading map...