Restaurants 斑鳩町

つなぐ種 芽

Restaurants 斑鳩町

Address
龍田南6丁目2−27
Place
636-0153  斑鳩町
Landline
0745-40-4443
E-Mail
info@tsunagutane-mei.com
Website
tsunagutane-mei.com

Description

つなぐ種 芽は、奈良県生駒郡斑鳩町に位置しており、生駒エリアの公共バス停「斑鳩交番前」から徒歩4分のため、斑鳩町近隣にお住まいの方だけでなく、生駒郡内外にお住まいの方にもご利用いただきやすい和食店です。 奈良県生駒郡斑鳩町にあるつなぐ種 芽は、こだわりのお野菜料理で心身共に癒されていただき、次世代にも食べる喜び、元気でいる喜びをつないで行ってもらいたいなという想いでお店を作りました。 つなぐ種 芽が提供している創作料理は和食を基本としており、旬の食材や炭火を使用した焼き物など、豊富なメニューを用意しております。くつろげる温かみのある空間にするため、インテリアにも力をいれております。ディナーやランチもしていますので、様々なシーンでご利用いただけます。また、カフェメニューも用意しており、こだわりのコーヒーや本格的な手作りスイーツを楽しんでいただけます。 一日の終わりにふらりと立ち寄りたくなるようなお店でありながら、特別な日の記念にもふさわしい空間を目指して営業しております。 素敵な思い出作りのお手伝いができますことを心より楽しみにしています。丁寧に作られた料理と、あたたかな空間でのひとときを体験いただけます。 生駒郡斑鳩町で和食店や創作料理をお探しの方はぜひ一度、つなぐ種 芽へお越しください。 皆様のご来店を心よりお待ちしております。 【お車でお越しの方へ】 当店は、専用駐車場が4台ありますので、お車でお越しの方は事故のないようにお越しください。 【お支払い方法について】 当店のお支払い方法は、現金の他に、クレジットカード、PayPay等のお支払い方法にも対応しておりますので安心してご来店ください。

つなぐ種 芽 can be found at 龍田南6丁目2−27 . The following is offered: Restaurants - In 斑鳩町 there are 1 other Restaurants. An overview can be found here.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Restaurants
0745-40-4443 0745-40-4443 +81745404443

Map 龍田南6丁目2−27

Loading map...