Dentists 福岡市 城南区

梶原歯科 医療法人 C&Cメディカル

Dentists 福岡市 城南区

Address
田島4丁目1−3
Place
814-0113  福岡市 城南区
Landline
092-832-2088
Website
kdental.or.jp

Description

福岡市城南区の歯医者をお探しでしたら【梶原歯科 医療法人 C&Cメディカル】へ! 六本松駅より車で6分 西鉄バス笹丘バス停より 徒歩5分(田島橋渡ってすぐ。笹丘バス停に広告表記有り) 西鉄バス田島バス停より徒歩1分(田島バス停より川を挟んで正面) 六本松駅より徒歩17分のところに位置しております。 当院の前に駐車場スペースを完備しており、11台の車が止められます。お車でのご来院も可能な歯医者となっております。 平日お仕事で通院できないという方でも安心! お忙しい方でも便利な土曜診療を行っております。 また、お客様のプライバシーと利用しやすい環境を求めて診察・治療内容等を考慮して完全個室をご選択頂く事もできます。 待合室には、ぬいぐるみや漫画本なども置いてありますので、お子様から大人の方までリラックスした空気で診療までお待ち頂けます。 予防歯科・小児歯科・ホワイトニング・審美歯科・矯正歯科・歯周病治療などを取り扱っております。 当院では虫歯の予防ケアだけではなく、審美歯科に興味のある方のご相談も承っております。歯並びを整え、美しい口元を目指す施術をご提供している歯科医院として活動しております。大人の矯正歯科から、小児矯正の施術のメニューをご用意しております。 歯周病など気になる症状がございましたら当院まで何でもご相談下さい。

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Dentists
092-832-2088 092-832-2088 +81928322088

Map 田島4丁目1−3

Loading map...