Dentists 大阪市 中央区

大阪天満橋 岡本歯科医院

Dentists 大阪市 中央区
Webサイトをご覧ください

Address
谷町1-6-8
 
城西ビル2F
Place
540-0012  大阪市 中央区
Landline
06-6945-1755
Facebook
141622692369702
Website
www.smile-okamoto.com
Reservations
www.smile-okamoto.com
Menu
www.smile-okamoto.com

Description

大阪市中央区天満橋の歯医者【岡本歯科医院】です。 当院は痛くない無痛治療での虫歯・歯周病改善、予防だけでなく美しい歯を生み出すホワイトニング、審美歯科治療などを主に診療メニューとしています。 将来もずっと自分の歯で健康にご飯を食べたい。 そして、美しく若々しい笑顔でいたい。 歯科医院における最高の治療とは、歯を削ったり、抜いたりしないですむようにお手伝いすることだと私たちは考えています。 岡本歯科医院がコンセプトとする4つのキーワードは、『心・身・健・美』です。 心と身体に優しく、健やかで美しい口腔内づくりを意味し、将来を見据えた診療方針とおすすめの技術と素材で、あなたの口腔内環境をサポートいたします。 「自分の歯でおいしく食べたい」、「いつまでも若々しくいたい」、「人とお話するのが好き」生まれ持った大切な歯を健康に保つことで、未来でもあきらめずにすむ楽しみがたくさんあります。 その未来のために、歯に健康面での問題点がある場合は、元の良い状態に回復すること。 審美的、美容的なコンプレックスをお持ちの方には、満足のいく口腔内づくりでコンプレックスの解消をすること。 そして、その健康的で美しい状態を保つため、ホワイトニングやクリーニングでサポートをすること。 精度の高い治療を痛くない安心の無痛治療、そして身体に優しいメタルフリー素材で、皆さまの口腔内に貢献いたします。 自費診療に関する初回無料相談もおこなっておりますので、まずはお気軽にお問合せください。 場所は谷町線・天満橋駅4番出口目の前です。 大阪市内・天満橋近辺で歯医者・歯科をお探しでしたら、ぜひ当院へ。 皆様のお越しを心よりお待ちしております。

Keywords 歯科医院, 歯医者, 審美歯科, 美容歯科, 歯科ホワイトニング, インプラント, 入れ歯治療, 大阪市, 中央区, 谷町, 天満橋駅.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Payment Options

American Express , Visa , Cash , MasterCard

Products And Services

  • 無痛インプラント治療

    インプラント治療がどれほど良い治療だということであっても、手術を行うことに代わりはないのでまだ不安が残る方もいるはずです。ですが、インプラントの治療は無痛治療が可能です。

  • 美容歯科・審美治療

    メタルフリー治療の意義は、”白くて見た目がキレイ”という審美面だけではなく、金属アレルギーや身体の健康にも配慮されているという点にあります。 ジルコニアには歯垢(プラーク)が付着しにくいという特徴があり、清掃性も高いため、清潔に保つことができます。

  • 予防歯科・無痛歯周病治療

    岡本歯科の歯周病治療には歯肉からの炎症を抑えたり、歯石を除去することの他に、機能的や審美的にも満足のできる口腔内を取り戻すことを目標としています。 口腔内にグラグラの歯や疲れると必ず腫れる歯肉がある方でも心配いりません。当院の歯周病治療には専用の器具、機材を使用して治療いたしますので、痛みがなく、歯肉を傷つけないので、来院されるごとに治療の進行を実感していただけます。

  • 入れ歯治療

    入れ歯にもメタルフリーと審美性を失った歯をカバーする治療として最も一般的な入れ歯ですが、金具で留めることもあり、その審美性の悪さから入れ歯はイヤだという方も多いのではないでしょうか?近年では審美性、機能性ともに兼ね備えた入れ歯が登場しています。当院では患者様のご希望に応じて、3種類の入れ歯治療をお勧めしています。

  • パウダーホワイトニング

    炭酸カルシウム配合の特殊なパウダーを使用することで、歯の表面のヤニ、ステイン、プラークなどを短時間で確実に除去し、歯の表面や歯肉を傷つけることなく、歯本来の白さや輝きを取り戻します。 パウダーで除去した後は、特別なクリームで研磨、コーティングし、歯の表面をツルツルに仕上げますので、汚れの再付着も防ぎます。

  • ホームホワイトニング

    ホームホワイトニングは、歯科医院でカスタムトレーを作製し、患者さんが好きな時、好きな場所、ご自身のペースで手軽にホワイトニングを行なう方法です。 また、薬剤だけ追加購入すれば、いつまでもホワイトニングを継続していただけます。 ご自身でホワイトニングを行なうため、薬剤は安全性を重視した過酸化尿素(16%~22%)を使用しています。ゆっくり時間をかけて行なうので、薬が深く浸透し、白さの効果が長続きします。 当院では、ホワイトニングの本場アメリカより直輸入したホワイトニングキット(2~3週間分)をお渡ししております。 ※ご希望の方には国産のホワイトニングキットもご用意しております。

  • オフィスホワイトニング

    オフィスホワイトニングは歯科医院で、歯科医師または歯科衛生士が施術する方法です。 一度の施術でホワイトニングの効果を実感できるため、毎日続けるのが大変という方や自分で行なうのが不安な方、プロの技術で的確に白くしたいという方におすすめです。 当院のオフィスホワイトニングはホワイトニングの先進国アメリカでNo1のシェアを誇る「オパールエッセンスブースト」を使用しております。従来のオフィスホワイトニングで使用していた光照射を使用しないので、白さの「ムラ」や「痛み」が生じにくくなりました。 ジェルには40%過酸化水素に硝酸カリウム3%とフッ素1.1%が配合されているので、施術中の知覚過敏を軽減させます。常に新鮮なジェルを使用することでホワイトニング効果を最大限に発揮することが可能です。

  • 完全無痛治療

    当院では皆さまに安心して歯科医療を受けていただけるよう、完全無痛治療を目指して診療に取り組んでいます。当院で行なうアンケートでは約90%の方が「痛くなかった」と回答されています。子供の頃のイヤな思い出や他医院で痛い思いをしてなかなか歯科医院に通うことができず、口腔内を不健康な状態のまま放置していませんか?健康的な口腔内を取り戻すためにも、ぜひ、当院にご相談ください。

Categories

Dentists
06-6945-1755 06-6945-1755 +81669451755

Map 谷町1-6-8

Loading map...