Schools 名古屋市

山中進学教室

Schools 名古屋市

Address
昭和区滝川町 62−14
Place
466-0826  名古屋市
Landline
052-836-2933
E-Mail
info@ysk100.co.jp
Website
ysk100.co.jp

Description

名古屋市昭和区で塾をお探しなら、中学受験に特化した進学塾 山中進学教室へ一度ご相談ください。 愛知県名古屋市昭和区いりなか駅から徒歩6分、八事駅から徒歩14分のところにある当塾は私立中学受験に特化した学習塾で長年の経験と実績に基づいた5つの方針をベースに、勉強に集中できる環境をつくり、受験合格をサポートしていきます。 受験勉強をする前の能力で入塾を制限する必要はないと考えているため、入塾テストは行わず、お子様の現段階でのレベルをしっかり把握し、必要であれば個別のカリキュラム(補習)を設定することでやる気と自信を引き出します。 クラス人数が多ければ活気はあるが一人ひとりを把握しにくく、少なければ一人ひとりの表情まで確認できますが、活気に欠け競争意識が出にくくなるため、生徒一人ひとりの状況が把握でき、かつ集団授業のよさを最大限に生かせるように必要に応じて、大人数、少人数、 個別指導を使い分けております。 当塾では、今後小中学校で必修化し受験で必須となってくるプログラミングの授業や、目で見て、脳でイメージし文章を理解する速読力を身に付けるための学習システムも提供しております。 中学受験は親の受験とも言われており、学習環境、学習状況の把握、志望校選定など、ご家庭での負担を少しでも減らすため、通塾回数、授業時間を多めに設定し、一部を除いて問題演習を宿題にせず、塾で演習から解説新単元の説明やテスト対策、問題演習から解説まで、授業内で完結させます。問題を解く時間も組み込まれるため1時限が80分から120分と長めの授業時間設定となっております。 名古屋市昭和区杁中エリアで塾をお探しの方は、専任講師が卒塾まで責任を持って指導を行っている、中学受験塾の山中進学教室にぜひお越しください。

山中進学教室 can be found at 昭和区滝川町 62−14 . The following is offered: Schools - In 名古屋市 there are 1 other Schools. An overview can be found here.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Schools
052-836-2933 052-836-2933 +81528362933

Map 昭和区滝川町 62−14

Loading map...