Beauty Salons 福岡市

未病ケアサロン notice

Beauty Salons 福岡市

Address
博多区竹下
Place
812-0895  福岡市
Landline
080-2777-1199
E-Mail
saki03m@gmail.com
Website
www.instagram.com

Description

博多区でエステサロンをお探しで、不調に本気で悩んで本気で改善したい方は、未病ケアサロン noticeへお任せください。 福岡県福岡市博多区のららぽーと福岡から徒歩20分圏内、博多駅から一駅の竹下駅から徒歩5分の場所にサロンを構えています。福岡ではまだ数少ない未病ケアサロンで、オールハンドエステ歴11年のスタッフが施術いたします。 筋肉を正しい位置に戻すことができれば慢性化した身体の不調は解消される、と考えております。ですので、自分が体感して惚れ込んだ、骨盤の状態から全身のバランスを見て筋肉の強張りから起こる歪みや捻れを正しい位置に戻し、正常な状態に整えていく「トリムリターン」という施術の技術をメインで日々磨いております。 脂肪がついてしまう原因も身体の不調が出てきてしまう原因も共通して言えることは「姿勢」と「骨盤」の歪みです。そこを正しい位置に戻すためにただ施術するだけでなく、なぜそうなっているのか?日頃の無意識な癖だったり原因を探りながら施術し、アドバイスさせていただきます。薬を服用しない健康美を目指したサポートをいたしますので、その場しのぎのケアではなく、筋肉を正しい位置に戻して原因を根本から改善し、体質改善していきましょう。 当サロンは、六畳ほどの小さいプライベートサロンではありますが、高級ホテルのようにタオルにシワ一つないように皆様が心地よく過ごせるように意識しております。 マッサージや整体でも体の不調が改善されなかったという方は、ぜひ未病ケアサロン noticeへお任せください。自分の身体がどんな状態なのか?お客様にも自分の身体としっかり向き合って頂きながらお客様のお悩みをサポートできるサロン作りをしていきたいと思っております!

未病ケアサロン notice can be found at 博多区竹下 . The following is offered: Beauty Salons, Spas, Health Centers - In 福岡市 there are 1 other Beauty Salons. An overview can be found here.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Beauty Salons, Spas, Health Centers
080-2777-1199 080-2777-1199 +818027771199

Map 博多区竹下

Loading map...