Health Centers 名古屋市

一社ひがし治療院

Health Centers 名古屋市

Address
名東区高社2丁目80番地
Place
465-0095  名古屋市
Landline
052-776-5225
E-Mail
info@issya-higashi.com
Website
issya-higashi.com

Description

愛知県名古屋市名東区で整体院をお探しの際は、一社ひがし治療院をご利用ください。一社駅から徒歩3分のところにある一社ひがし治療院は、鍼灸、リハビリ、肩こり、腰痛に対応しております。最初に、お悩みの症状についてのカウンセリング、姿勢チェック、関節の動き、筋力検査などを行い、検査結果から、原因となる部位に対し施術を行います。また、名古屋市名東区一社ひがし治療院では、検査や施術中に症状や治療方針の説明を行い効率の良い施術をおこなう事を目指している整体です。名古屋市名東区にある一社ひがし治療院では、症状を改善する為に、人体解剖学を基に特に運動器(骨や筋など)がどのような動きをするか研究する学問である機能解剖学(造語)を駆使し病態に応じた施術を行います。一社ひがし治療院では、症状を改善する為に、人体解剖学を基に特に運動器(骨や筋など)が どのような動きをするか研究する学問である機能解剖学(造語)を駆使し病態に応じた施術を行います。また、一社ひがし治療院では、臨床症状から推論を立て症状の原因である病態を明確にし、必要に応じて超音波診断装置を使用しより詳細な把握を行います。また、施術目的である自覚症状に対しての施術だけでなく、無自覚の症状に対しても施術を行い本来のポテンシャルを回復させ症状の改善、改善の持続をすすめていく整体です。後は、肩こりや腰痛以外で病名の付かない痛みや重心移動が上手くできない・足が出せない方は一社ひがし治療院はインソール療法も実施しております。肩こり、腰痛などの体の不調、リハビリ、鍼灸、スポーツ障害の方含め、お気軽に電話での悩み、ご相談をしてください。名古屋市名東区で整体をお探しの方、一社駅からも徒歩3分ですのでぜひ一社ひがし治療院にお越しください。

一社ひがし治療院 can be found at 名東区高社2丁目80番地 . The following is offered: Health Centers, Massage, Clinics - In 名古屋市 there are 1 other Health Centers. An overview can be found here.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Health Centers, Massage, Clinics
052-776-5225 052-776-5225 +81527765225

Map 名東区高社2丁目80番地

Loading map...