Health Centers 桑名市

Kアプローチ操整堂

Health Centers 桑名市

Address
高塚町3丁目67−4
Place
511-0818  桑名市
Landline
080-7433-5714
E-Mail
info@souseidou.jp
Website
souseidou.jp

Description

三重県桑名市で整体院をお探しなら、Kアプローチ操整堂にぜひご来院ください。当院は播磨駅から車で5分、桑名駅から車で6分の住宅街の中に位置し、周辺には高塚第一公園や聖衆寺など自然に囲まれて営業しております。腰痛、首肩こり、産後骨盤矯正、むくみ、疲労、頭痛、眼精疲労などお客様の様々な症状に合わせて、身体の状態やお悩みを丁寧にカウンセリングをして、事前にお話しを聞かせていただき、長年の生活により歪んでしまった身体を、もとの状態に近づけることで今までの痛みやしびれ、体調不良から解放できるよう全力でサポートし、患者さまの笑顔を取り戻すお手伝いをいたしますので初めての方も安心してご来院ください。当院の施術はどんな方でも受けられる独自の、自力歪体修正法で人間が本来持つ自然治癒力を高め、日常にある様々なお困りごとやお悩みごとをお客様の身体の状態をしっかり見極めて根本からアプローチいたします。また施術者の誘導により患者さまご自身が動くことにより固まった筋肉や筋を伸ばし歪みを修正していきます。もみほぐす、ポキポキ骨を鳴らすなどの強行施術はしませんので、ご高齢の方や妊婦さんもストレッチ感覚で施術を受けていただけます。私たちは、お客様のお悩みが解決できるよう寄り添い、症状が良くなるよう努力しております。病院に行ってもなかなか治らない頭痛や肩凝り、腰痛、しびれ、腕が上がらない等の症状でお困りの皆様、痛みのもとを改善していくことで元の健康な身体になるようお手伝いいたします。また、身体のことで何かお悩みがございましたら、お気軽にご相談ください。施術後には生活において気を付けるべきことやアドバイスなどのアフターフォローまでサポートをするKアプローチ操整堂にお任せください。ご来院、心よりお待ちしております。

Kアプローチ操整堂 can be found at 高塚町3丁目67−4 . The following is offered: Health Centers - In 桑名市 there are 1 other Health Centers. An overview can be found here.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Health Centers
080-7433-5714 080-7433-5714 +818074335714

Map 高塚町3丁目67−4

Loading map...