Beauty Salons 千葉市

健康サロン 三福七

Beauty Salons 千葉市

Address
美浜区 高洲 1丁目 22−22 蘭亭
Place
261-0004  千葉市
Landline
043-307-3787
Mobile
090-9149-0307
E-Mail
info@sanfukuchi.com
Website
sanfukuchi.com

Description

千葉市でよもぎ蒸しなら稲毛海岸駅北口徒歩2分の三福七にお越しください。 千葉県千葉市にある、健康サロン三福七は、心と体の癒しと健康維持を目的に、よもぎ蒸し、精油マッサージをはじめとした漢方を駆使した、様々な施術を提供しています。提供するすべてのコースで効果を高める為、施術前に約10分程度の足湯を用意しております。よもぎ蒸し、よもぎお灸、精油マッサージ、吸い玉、かっさの施術を行っております。よもぎ蒸しは、よもぎの有効成分を含んだ蒸気を下腹部から直接全身に吸収させる中国古来の療法です。ヨモギにハーブをブレンドし、豊かな香りを楽しむこともできます。身体の温度が上昇し、血流が促進され疲労物質が排出されるだけでなく、内臓が温まることにより、ホルモンバランスや自律神経が整えられ、不眠やストレス解消に。精油マッサージは、頭部、顔、肩、全身等、部位をお選びいただけます。当店施術者が自信をもって究極のマッサージを提供させていただきます。千葉市当店で使用している漢方は、全品添加物なしの100%原材料で、生産者と密に連絡を取り合い、産地より直接仕入れております。全てのメニューはプライバシーが確保された個室での施術となりますので、女性のお客様だけてなく、男性の方もご利用できます。個室ではご夫婦、カップル、お友達同士など複数人でのご利用も歓迎しております。体を冷やさないよう厚めの布団もあり、冷え性の方への配慮もしました。心と身体は密接に繋がっており、年齢に関わらず、自分自身を労わってあげる時間がとても大切です。皆様が健康、元気で、豊かな日々を過していただけることに少しでも寄与したいと思っております。日常から少し離れて、心と身体を癒しに是非、三福七にお越しください。

健康サロン 三福七 can be found at 美浜区 高洲 1丁目 22−22 蘭亭 . The following is offered: Beauty Salons - In 千葉市 there are 0 other Beauty Salons. An overview can be found here.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Beauty Salons
043-307-3787 043-307-3787 +81433073787

Map 美浜区 高洲 1丁目 22−22 蘭亭

Loading map...