Dentists 横浜市 西区

サン横浜歯科矯正クリニック

Dentists 横浜市 西区
ホームページはこちら

Address
高島2丁目14-17
 
クレアトール横浜ビル 6F
Place
220-0011  横浜市 西区
Landline
045-453-0786
Video
www.youtube.com
Website
www.sun-yoko.or.jp
Reservations
ssl.haisha-yoyaku.jp
Menu
haisha-yoyaku.jp

Description

横浜駅東口より徒歩二分のサン横浜歯科矯正クリニックです。 当クリニックでは、きちんと時間をかけたカウンセリングを行い、患者さまの気になる点をお伺いさせていただき、そのご要望に沿って、治療方法をご提案できるように心がけております。矯正治療については解らないことやご不安なことがたくさんあると思います。どのような治療を行うか解りやすくご説明をさせていただき、ご理解をいただいてから治療に進みますので、まずはご相談からお気軽にご来院ください。 症例写真や模型を用いて、視覚的にもご説明させていただくことによって、ご自分が矯正治療を始めた際のイメージをしていただき、ご理解を深めていただけると思います。矯正歯科は長期治療となる場合がありますので、通院しやすい歯科医院に通うことをお勧めします。 また、当クリニックでは、矯正だけでなくホワイトニングについても対応しております。 矯正治療やホワイトニングをお考えの方はご質問やご不安がたくさんあると思います。 随時ご予約承っておりますので、是非一度初診相談としてご来院ください。

Keywords 小児矯正, 成人矯正, 外科矯正, 舌側矯正, 部分矯正, マウスピース矯正, インプラントアンカー矯正, ホームホワイトニング.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

現在水曜日の午前休診があります

Payment Options

Cash

Categories

Dentists
045-453-0786 045-453-0786 +81454530786

Map 高島2丁目14-17

Loading map...