Dentists 稲沢市

わだち歯科シニア歯科

Dentists 稲沢市

Address
高重東町 48-1
Place
492-8424  稲沢市
Landline
0587-24-3560
E-Mail
tama@wadachishika.com
Website
wadachishika.com

Description

愛知県稲沢市で歯医者・歯科医院をお探しの方は、わだち歯科シニア歯科にお任せください。名鉄名古屋本線大里駅から徒歩10分の場所に位置するわだち歯科シニア歯科は、20歳から100歳までのすべての方に一生涯通っていただける歯医者・歯科医院を目指しており、シニア歯科ならではの幅広い年齢層に合わせた歯科治療を提供しています。当院では、むし歯や歯周病の治療はもちろんのこと、矯正治療や審美治療、そしてインプラント治療など、あらゆる歯科治療分野から患者さん一人ひとりに合わせた治療をご提供していますので、どうぞお気軽にご相談ください。マウスピース型矯正装置インビザラインを使用した矯正治療にも対応しています。透明の装置なので周りから気づかれにくく、取り外しも可能で日常生活において負担を最小限に抑えることができます。歯並びにお悩みの方は、ぜひお気軽にご来院ください。インプラント治療においても、当院は治療後のアフターケアを非常に重視しています。歯を失った方々が長く快適に過ごせるよう、サポートいたします。無料相談も随時受け付けておりますので、ご安心ください。敷地内には、広々とした23台分の駐車場が完備されています。お年配のご家族をお連れでお車で通院される方にとって、非常に便利な環境となっております。また、院内は段差のないバリアフリー仕様となっており、足腰が弱い方や車椅子をご利用の方もスムーズに移動できるようになっています。愛知県稲沢市のわだち歯科シニア歯科では、シニア世代の健康を守るため、20代の頃からしっかりと治療や予防を進めることをお勧めしています。人生100年時代を楽しむために、長期的な治療を提供し、20代や30代の方々も歓迎しております。また、急患に関しては随時受け付けております。

わだち歯科シニア歯科 can be found at 高重東町 48-1 . The following is offered: Dentists, Clinics - In 稲沢市 there are 1 other Dentists. An overview can be found here.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Dentists, Clinics
0587-24-3560 0587-24-3560 +81587243560

Map 高重東町 48-1

Loading map...