Bakers さいたま市 浦和区

センチュリー21セイケン

Bakers さいたま市 浦和区
是非お電話でお問い合わせください!

Address
高砂2丁目2-1
Place
330-0063  さいたま市 浦和区
Landline
048-831-2421
Facebook
profile.php?id=100079665976165
Website
www.century21.jp
Reservations
www.century21.jp

Description

不動産資産を最大限に活用するためには、専門家による知識や経験が必要です。不動産に関する分野は幅広く、専門家にもそれぞれ得意分野があります。必要なノウハウを持つ専門家を厳選し提携することで、お客様からの相談にワンストップで対応いたします。 さいたま市周辺で賃貸の管理、空室の対策、借地問題、経営問題に関する悩みをお抱えなら、お気軽にご相談ください。 借地の整理、土地の売買や有効活用、相続問題、賃貸経営についてなど、どこに相談して良いか分からずに困っていることがありましたら、是非私達にお任せ下さい。 地域に寄り添い40年。誠実な仕事で信頼を大切にしております。弊社への問い合わせの中で多いのが、"管理会社の変更を検討している"との内容が多くあります。物件購入後、従前の管理会社(大手仲介会社、地元不動産会社など)のまま管理を継続し、空室が出たときに、なかなか空室が埋まらず、困っているとの内容です。皆様が"実行したい対策"を管理会社へ申し出ても、管理会社の規定などで、出来ない場合があるようです。 空室対策の"知識"を持っていても、"判断"、"行動"につなげなければ、意味がありません。"実行したい空室対策"をお考えの方、ご連絡をお待ちしております。わずわらしい事の多い運営業務はお任せ下さい!一切の煩雑な業務から開放され、満足頂ける賃貸経営をお約束致します。

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Bakers
048-831-2421 048-831-2421 +81488312421

Map 高砂2丁目2-1

Loading map...