Restaurants 福岡市

焼き鳥 貴

Restaurants 福岡市

Address
中央区高砂 2-13-7
Place
810-0011  福岡市
Landline
090-5471-5983
E-Mail
yakitoritaka@icloud.com
Website
www.yakitori-taka.jp

Description

福岡市で焼き鳥店をお探しの方は「鶏を楽しむ焼き鳥を楽しんでいただける焼き鳥店」焼き鳥 貴へお越しください。 福岡県福岡市西鉄平尾駅から徒歩9分、福岡市中央区の薬院駅から徒歩16分の福岡高砂にある当店は店主のお任せスタイルの焼き鳥店です。 当店の焼き鳥は塩を基本としており、鶏の素材本来の風味や味、食感を味わっていただけます。職人の経験と知識で通常お目にかかれない希少部位も取り揃えております。今まで味わったことのない部位も堪能していただきたいと思い、約二十五種の串をストップがかかるまで焼き続けるおまかせ形式を採用しております。高知県産のはちきん地鶏や鹿児島産の黒さつま鶏など、鶏のみをより味わえる厳選された国産地鶏を使用しております。 鮨屋のように一番美味しい瞬間を味わって頂くため、一本一本調理し提供いたします。お客様のお腹が満たされる少し手前で、ストップコールをお願いします。メニュー札からの単品注文も可能です。 焼き鳥以外に、コリコリ食感がやみつきになる「酢もつ」などの鶏料理、ねぎま、ぼんじりなどの定番からソリレス、合鴨などの串焼き・くし料理などを用意しております。 また、世界一美味い鶏「高坂鶏」を100%使用した濃厚な鶏スープを使用した〜焼き鳥貴流〜究極のもつ鍋の販売も開始いたしました。究極のスープにはプリプリのもつと新鮮な鶏肉を投入し、お好きなお野菜もたっぷり入れて煮込めば絶品もつ鍋の完成です。締めには、鶏と野菜の旨みが爆発したスープに米をいれて雑炊を楽しむも良し、ラー麦麺をいれて楽しむのも良し。博多から世界へと伝えたい最高の一品となっております。 福岡市で焼き鳥店をお探しの方は焼き鳥 貴へお越しください。ぜひとも、焼き鳥 貴のこだわりの旨味と食感のよい串をご堪能ください。

焼き鳥 貴 can be found at 中央区高砂 2-13-7 . The following is offered: Restaurants - In 福岡市 there are 6 other Restaurants. An overview can be found here.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Restaurants
090-5471-5983 090-5471-5983 +819054715983

Map 中央区高砂 2-13-7

Loading map...