Schools 平塚市

BLUE AIR PARK

Schools 平塚市

Address
高根 1−12−19
Place
254-0912  平塚市
Landline
090-1608-5831
E-Mail
info@blue-air-park.jp
Website
blue-air-park.jp

Description

神奈川でパラグライダーをお考えならBLUE AIR PARKへお越しください。 BLUE AIR PARKでは神奈川県平塚市でモーターパラグライダーを楽しむことができます。 BLUE AIR PARKはモーターパラグライダーのタンデムフライトツアーを提供いたします。安心安全を第一に小さいお子様からご年配の方まで気軽に空の旅をお楽しみいただくことができます。 海抜0メートルから大空へ、ビーチを数歩歩き、風とモーターの力で身体が宙にふわっと浮きます。鳥のように視界が開け、一気に上空へ上がります。どこまでも広がる美しい湘南の海を見下ろしながら解放感抜群の空の旅を楽しめます。街並みや人々などすべてがミニチュアに見える空の世界、春には桜、夏は青く輝く海、秋は紅葉、冬には白い雪を被った富士山を一望することができます。普段では見ることができない景色や感動が待っています。 子供専用のハーネスを用意しているため3歳から参加可能です。また機材はすべて無料で貸し出しをしているので、お客様は運動しやすい格好でご参加すればすぐにフライト可能です。コースも2つ用意してあり、飛行時間によって選択ができます。飛行時間によって高さも変わるので、お客様の楽しめるコースでお楽しみください。 また、フライト中は写真や映像の撮影が可能です。スマホや撮影機材に落下防止ケースやネックレス首紐を無料貸し出しをしているので、フライト中の特別な写真を自由に撮影し、思い出としても残すことができます。 神奈川でパラグライダーをお考えならBLUE AIR PARKへお越しください。

BLUE AIR PARK can be found at 高根 1−12−19 . The following is offered: Schools - In 平塚市 there are 1 other Schools. An overview can be found here.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Schools
090-1608-5831 090-1608-5831 +819016085831

Map 高根 1−12−19

Loading map...