Dentists 杉並区

中島歯科医院

Dentists 杉並区

Address
高井戸西2-1-26
Place
168-0071  杉並区
Landline
03-3333-1100
Website
www.nakajima-dental.com

Description

【東京 杉並 区 高井戸 の インプラント 治療 なら 中島歯科医院へ】 京王井の頭線「高井戸」駅からすぐの場所にある当クリニックでは、最新の治療機器と熟練した技術を通して「痛くない治療」「削らない治療」を行います。 健康な歯でおいしく食べる毎日を取り戻しましょう。 【実績と保証】 ☆安心の10年保証、☆年間200本以上のインプラント埋入実績、最新のX-Guideを用いたナビゲーションシステムによる安全安心なインプラント治療、歯科麻酔医が手術時は管理☆ノーベルガイドを用いた症例数は1000症例以上、☆10, 000本以上のセラミックの装着 【クリニックのご紹介】 ゆったりとした気持ちで治療をお受けいただくために。竹とすりガラスを多用したアジアンリゾート風の空間をご用意しております。 【治療の基本方針】 適切なキュア&ケアを通して、すこやかな歯をいつまでも。当クリニックでは、歯がなくなった部分に人工の歯を植える「インプラント治療」や歯周病で弱くなってしまった顎の骨を少しでも回復し、ご自分の歯を生かすための「歯周外科処置」を積極的に行っています。 【いろいろな治療法】 歯の状態とご希望に合わせて、一人ひとりに適切な治療を行います。 当クリニックがおすすめするのは金属を使わない「オールセラミックス」と呼ばれる治療法です。 また、健康上の問題などでインプラント治療が受けられない方に対しても、歯に鈎(かぎ)を引っ掛けないドイツ式のコーヌスクローネを用いた義歯や、歯肉の中にある歯の根の部分を利用した磁性アタッチメント義歯など、長持ちする快適な義歯をご提案しております。くわしくは、ご相談ください。 杉並区でインプラント治療をお考えでしたら是非中島歯科医院へご相談下さい。

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Dentists
03-3333-1100 03-3333-1100 +81333331100

Map 高井戸西2-1-26

Loading map...