Hotels 阿蘇郡

産山温泉 奥阿蘇の宿 やまなみ

Hotels 阿蘇郡
WEBサイトを御覧ください。

Address
産山村田尻254-3
Place
869-2704  阿蘇郡
Landline
0967-25-2414
Facebook
171636886314725
Website
www.aso-yamanami.com
Reservations
www.jhpds.net
Menu
www.aso-yamanami.com

Description

大分自動車道・湯布院ICから車で約47km、JR波野駅から車で約16kmの国立公園内に建つ、懐かしい雰囲気の古民家の温泉旅館。環境省の名水百選にも選ばれた池山水源へ車で約2kmの距離。 主な客室は和室で、民芸風の木製建具や家具を備える温かみのある雰囲気。窓際の広縁と床の間を設ける定員4人の標準和室を中心に揃える。全室に無料Wi-Fi、エアコン、温水洗浄機能付きトイレ、洗面所、テレビ、冷蔵庫、金庫を備える。アップグレードした客室には、源泉掛け流しの露天風呂が加わり、ベッド2台の寝室+和室の和洋室を用意する。 単純泉の温泉は源泉掛け流しで、内湯と露天風呂(男女入替制)のほか、趣の異なる複数の家族風呂も用意。各卓に囲炉裏のある食事処で、和朝食と郷土料理の会席や囲炉裏料理の夕食を提供する(食事付きプランあり)。手作りの漬け物バイキングも用意。庭に囲炉裏のある休み処も設ける。無料駐車場を完備。

Keywords 露天風呂, 温泉, 大浴場, 宿泊, 産山村.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

チェックイン15:00  チェックアウト10:00

当館のご案内

  • まるでおばあちゃんの家に帰ったときのあたたかさ。

    母屋は100年以上経った古民家を利用して造りました。 まるで田舎のおばちゃん家に帰ったときのような落ち着いた・・古さの中にも温かさのある宿です。 お客様には、山間の宿で不便な所もあるかもしれませんが、四季折々の自然で疲れを癒し普段の生活のストレスを解消していただきたいと願っています。 やまなみの自慢は宿を彩るいっぱいの自然たちと、山菜や地元の食材を手間ひまかけてこしらえた自慢の四季膳。又、宿の主人が丹精込めて作った手作りのお風呂です。 掛け流しで露天風呂・内風呂・家族風呂があります。

  • 木々たちが四季の彩りでお出迎え。

    小川のせせらぎ・・木々のざわめき・・小鳥のさえずりが聞こえ、季節のいろどりを感じることができる静かな場所にたたずんでいます。 駐車場から川に掛かった小さな橋を渡ると、木々に抱かれた平屋建ての宿がお客様をお迎えします。

  • お部屋

    お部屋の窓からは、自然の木々たちがご覧いただけます。 和で統一した家具や雑貨が、何だか懐かしくて・・都会の喧騒を忘れ、お客様の日々の疲れを癒せるようにと願っています。

Categories

Hotels
0967-25-2414 0967-25-2414 +81967252414

Map 産山村田尻254-3

Loading map...