Beauty Salons 防府

kokuri

Beauty Salons 防府

Address
市西浦 2367-17
Place
747-0834  防府
Landline
070-1875-1774
E-Mail
info@zero-hofu.com
Website
zero-hofu.com

Description

防府市でメンズ脱毛のことなら防府駅から車で5分にあるMen's Salon.ZERO防府店にお任せください。 山口県防府市にあるMen's Salon.ZERO防府店はZERO中国エリア初進出で、防府天満宮から近く「痛くない、効果が早い」をコンセプトに、頑張る男性を応援するメンズ脱毛専門サロンです。メンズ脱毛で人気のヒゲ脱毛は何と言っても痛く、ヒゲが濃ければ濃いほど痛いのですが、ZERO防府店で使用している機器は、その痛みを極限まで抑えることが可能になりました。痛くないのに脱毛効果の実感が早く、ありがたいことにたくさんのお客様からご好評をいただいております。ヒゲ脱毛からVIO脱毛までお任せください。防府市にあるゼロ防府店は完全予約制なので待ち時間なく施術を受けることができ、医療機関などで殺菌消毒に用いられる殺菌機で、シェーバーやゴーグル等のトリートメントに使用する器具類の消毒を徹底しております。待合室で他のお客様と会わないよう1名様制でご案内し、受付からお帰りまでゆっくりとお過ごしいただけます。また、お客様が脱毛することを楽しみに思っていただくために、脱毛効果はもちろん、ラグジュアリーな内装にもこだわり、メンズエステとして特別な時間をお届けいたします。脱毛はしたいけど、忙しくてなかなか通えないという方も多いのではないでしょうか。当サロンでは朝10時から夜22時まで営業しておりますので、お仕事帰りやお買い物、用事のついでにお立ち寄りいただけます。痛みに弱い男性でも安心して快適に脱毛ライフをスタートしていただけます。ホワイトニングの施術も行っておりますので、気になることがございましたら何でもご相談ください。皆様のご来店お待ちしております。

kokuri can be found at 市西浦 2367-17 . The following is offered: Beauty Salons - In 防府 there are 1 other Beauty Salons. An overview can be found here.

Reviews

This listing was not reviewed yet:

Opening hours

Categories

Beauty Salons
070-1875-1774 070-1875-1774 +817018751774

Map 市西浦 2367-17

Loading map...